-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-19 10:10 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

一瞬すぎる…。


いつものことだけど、ぱっと一瞬。





で、MJの子(∂д6)だけど。


あれ、ジャケットの下、ぜぇぇぇぇったいワンピースでしょ!(間違ってたらごめんなさい。)

相変わらず不思議衣装で、マフリャーが垂れてるから、んん?って感じだけど、ワンピースだと思う。

横揺れで歌ってるから絶対スカートひらひらさせたいんだと思うの!

あの子(∂д6)自分の可愛いポイント知ってるからね。

誰よりもよく心得てるからね。

なんか、やっぱり昔 白かった子(∂д6)が色々知って黒い子(∂д6)になったようにしか見えない。

昔も白くはなかったと思うけど、そんな子(∂д6)が色々知って、転んでもただじゃ起きあがらない子になってあんなに黒くなったんだと思うと、お母さん20年てコワイと思うわ…。(急に母の心境)


メイクは薄いけど、あんな子(∂д6)とすれ違ったら直視どころか挨拶すらできないでしょうね。(答え:怖いから…。)

しかし、ライヴはもちろん、テレビ出るときも徹底的にラニバ*クオリティですね!

間違いのない感じでいいと思います。

一般受けするかどうかは知りませんけど…。

味スタで見たときの衝撃は忘れられません。

L'20そう来たか!!

忘れちゃいけませんよね。すいかからの変身でしたから!

すいかから生まれた子(∂д6)があれですよ!

桃から生まれた子(桃太郎)もビックリなハズです!!(どうでもいい話→答え:ゆんさんヒマ)


曲始まり、けんちゃんがちょい悪オヤジ臭だしててどうしようかと思った(((( ;°Д°))))

ホントは笑い溢れる少年なのに…。


ゆっきーの映りが少なくて寂しかった…(´・ω・`)

やっぱりMJのカメラさんもはいたんのビジュアルが好きですか…。そうですか…。


お歌に関しては突っ込むところがなくてつまんない。

安定のはい*クオリティ。





可もなく不可もなく、テレビですからな感じで…お疲れ様です。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/550-23395ca6
