-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-18 15:20 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

やっとこさ、音人とわっついんも読みました。(Yes!立読み


正確に言うと、けん牛乳と放談我報とらるくさんのページですけど。




雑誌っていつ発売なのか分からないから嫌いなんですよね。(いい加減覚えろ!)


なので、いつも時期がズレちゃうんですよ( ̄ー ̄;


大体、誰かが騒ぎ出してから、『そーか、もう出てるんだ!』って。


そう思っても、本屋が遠いから(距離的にではなくて気持ち的に)なかなか行けない…。






なので、今さらですが、わっついんは本屋さんで読んでる時間がなかったので珍しく買ってしまいました。








ゆん、けんちゃん好きなんですよラブラブ(いきなりな告白)


なので、けんちゃんのページは見るようにしてるの。うふ。




音人はメープルシロップの話しか覚えてないかも…。(呼んでる意味なし!)




放談は利きマカロンなのに、紙面上ではルンバの話ばっかりでマカロンはOUTLETのほうっていう…。


なんだ、それ。


ちゃんと見てきたけどね。


けんちゃんはマカロンより、ルンバのほうが可愛いらしいです。


じゃあ、ましゅまろとルンバどっちが可愛いですかwww




ルンバを愛でる4*歳独り身のけんちゃんが可愛いです。


トイレにポスター張ったり、ピンキーたん置いたり、ルンバの電源入れるのが楽しかったり、けんちゃん……ホントに独りなんですね…(ノω・、)シクシク








わっついん?


あ、あれやっぱり首都高のイメージだったんですね。


よかった、イメージ共有できてて。


でも、創世記の天地創造も悪くないですけどね。


はいたん、どうでもいいって言いきっちゃったけど…。


天使とか神とかそういうワード使いすぎなんですよ!


(∂д6)<Angel?あぁ、言ってるわ。って無意識ですか???


いや、いいんです。好きだから、そういう世界。


前にも言ったかも知れないけど、らるくさんだからやっても許される感じだと思う。








んと、ワールドツアー、今のタイミング逃すと次が見えないんですか?


それぞれのソロプロジェクトがあるからね…。ふ―――――ん。


と、いうことは…アルバムのツアーはやりますよね?


それが終わったらまた吸血鬼モードになるってことです、か?


はいたんて一体、何年先まで見てるの?


ゆんは、明日も見えないのに…。(重い子発症)




一回、旅に出たら日本にはなかなか戻れないんですね…。寂しい。


ゆっきー、お靴の心配なんかして…。可愛いですね、40代って!


(∂д6)<ゆっきー、お金持ちだから、現地で買っちゃいなよ!




もちゃもちゃしながらライヴビューイング期待して待ってますね!(やるよね?)


(∂д6)<やれやれ言ってこぉへんかってみぃ――――やぁ!殺すで!@京セラ


(* ̄Oノ ̄*)真夜中でも明け方でも駆けつけてみせますわ!デカスクリーンではいたん拝めるなら!!


ということで、気をつけて行ってらっしゃいまし…(ノω・、)


今回は大人しく国内でお留守番します…。








そう!らるくさんのインタってお勉強になりますね!


あのPV、プロジェクションマッピングっていうんですね。


てっちゃんがCGは一切使ってないって言ってたけど、もう、そうなんですね!としか言いようがない!


だって、色々分かんないことだらけだもんね。




インタの感想は苦手です…。


色々思うことがあっても、なかなか言葉に表せないので、どうしたもんかと…。




けん牛乳、単行本化しないかにゃぁ―――――。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/548-bb5369ae
