-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 20:23 | カテゴリ:hyde*HYDE

なにあの子(∂д6)


いきなり、ほっぺぷくぷくはいたんでつよ(〃∇〃)

可愛いぅぃぃぃぃぃぃぃぃ―――――――ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!


ほっぺ、むにむにしたいっ!

か――――――――っ(///∇//)

どうしよう、まぢ可愛いラブラブラブラブラブラブ

おんぶしたいっ←


マネMさん、いつもながらいい仕事しますなぁ。


なんの話かっていうと、はいもばのマネM*Diary 名古屋1日目後編のメイクされてるはいたんです。


椅子の背もたれにアタマのせてメイクされてるんだけど、その図がね、めたんこ可愛いの。

ちったい子みたい。

まさにはいたん*3歳 再びっ音譜

し か も ひざ掛けで使ってんの、まさかのいちごいちごですよ!奥さんっ!

なに、この子(∂д6)

どこまで可愛いのっ。

おっさnですよ、中身。

いつもいつもいつも、妖精だのなんだのって言いながら騙されそうになるけど(人聞き悪い)、中身はおっさnだってことを忘れちゃいけまてん!


それに、なんですって?

ネイルをご自分でなさったと???

はいど様自ら……とな。


それで――――、上手にできたのかな?


ネイルくらい言ってくれれば、名古屋までホイホイ飛んでいきましたのにロケット

きらっきらキラキラネイルにでも、なんちゃってヘビ柄ネイルでも、なんでもご希望叶えましたのにっ王冠1


ご自分でもなさる機会があるなら、なんちゃってヘビ柄もどきができる簡単ネイルをはいど様にお教えしてさしあげたい(*v.v)。

最近のゆんさんのお気に入りネイルなんですけどね。

この間のHalloweenや京セラでもしてたあのネイル。

時間も手間もお金もかからないので便利なんですよ!


今度っていっても最速で2月しかないけど、10セットくらいまとめてプレボに突っ込んどいてあげよ。(数が嫌がらせ…)


それにしても、ライヴ前にネイルに通うとか、なんて女子力高いんですか?

ホントにね、いつもいつも思うけど、中身おっさnなのに(しつこい)ハンパなく女子力高いですよね。

その辺歩いてる女子より、もちろん普段お化粧なんかしないようなゆんとかなんかより、そうとう女子力高いし(((゜д゜;)))

そんでもって、いつも負けられないとか思うんだけど、あっさり足元にも及ばないっていう…orz

なんかね、女子に生まれてきてごめんなさいっていうより、思わず『人間に生まれてきてごめんなさい』みたいな。

だって、同じ人種とは思えないですよ。

ホントにね、心から思う『早く人間になりたぁぁぁぁぁ―――――いぃぃっ。(´д`lll) 』

妖怪人間の気持ちが手に取るようにわかります……。



あと、笑ったのはマネM氏のコメント。

ライヴ本編が終わって楽屋に戻ってきたはいたんを激写して“なぜか 凄い眼力でした”のとこ。

あれ?

知りませんでした???

目力ハンパないっすよ!!!このヒト(∂д6)

し か も 蛇みたいな眼してるときありますよね。

この写真も それに近いと思いますけど…。


M氏といるときのはいたんてやっぱり、ほわほわしてるんでしょうね。

“なぜか”と書いてしまうくらいだし。


し、しかし、この写真てきっとM氏が『はいどさん!』かなんか言ってふっと一瞬のうちに撮ったんだと思うんですけど、なんでその一瞬がこんな美人さんなんですか(TωT)

もう、ホントに人間やめたい…(>_<)

お願い、早く人間になりたいっ。

るしえる。はいたんの使ってる化粧品グッズにしなさいよ!

人間になれる魔法の化粧品ください……。


そう言えば、はいたんてぽやぽやしてるときはエライ感じでタレ目だけど、M氏の言葉を借りるなら集中してるときはそんなにタレてないですよね?

目力最大値はへびとかヘビじゃなくて『蛇の目』

蛇の目で歌ってるのって実はそんなにないんじゃないかなと思うんだけど、これを近くで見るとホントに『殺られる』とか思っちゃうんだよね。

だからうっかり直視できない…。



それにしても、いいもの見せて頂きました。

ごちそうさまでしたっ音譜



この調子でお仕事頑張ってください。

これからもM氏のDiary期待しています(`・ω・´)ゞ






改めてはいもば見たら、また色々言いたくなったのでコソコソ追記しておきました。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/542-162d112b
