-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-03 15:22 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

頑張ったヾ(@°▽°@)ノ


ハイ子のコルセット できまちたヾ(@^▽^@)ノバンザーイ


今日の午前中の様子


† ciel et soleil †


ジャケットとコルセットのミシンかけ。


† ciel et soleil †


コルセットのステッチかけ


† ciel et soleil †


完成(*^o^)乂(^-^*)ヤッター


今日は宣言どうり、はいど(∂д6)断ちして頑張ったよ(ノω・、)


あの子(∂д6)の存在がこれっぽっちも見えないとサクサク進む作業…。一体、どうなってんだ?つーことは、さっさと(∂д6)断ちして、作り上げてしまえということか…。


でもよ、でも…。


モデルがあの子(∂д6)なのよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン




どうでもいい話。


昨日、ぱちょこんから例のごとくらるくあんちえるの曲を垂れ流してたら、調子にのったダンナが『あなた』を歌いだしたから、ちょっと本気で『うっさい』って抗議したら、


『はいどくんの歌声のがいいってさ(´・ω・`)』


と、いじけやがった。


せっかくのいい機会なので


にして言っておこう


『当たり前です!(`・ω・´)ゞキリッ』


じゃなかったら、18年も聴いてねーよ







ところで、


ばんぷちゅの会報



ドコで彷徨ってまつかぁ~



はいど(∂д6)切れだから早く届けてくれ~


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/54-201f8462
