-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-07 18:51 | カテゴリ:紙細工
そういえば…。

3日のお遊戯会前日に壁面を張り替えました!
いや、張り替えてました。

お遊戯会はクリスマス会を兼ねているので、あわてて新作を4日くらいで完成させたんでした。(すでに過去形…)


† ciel et soleil †-201112030807000.jpg
全体像はこんな感じ。
クリスマスパーティーしているお家とサンタさんと。


† ciel et soleil †-201112030807002.jpg
クリスマスパーティーの図。


† ciel et soleil †-201112030807001.jpg
満月とサンタさんの図。


お急ぎで作成したので、色々気に入らないところも…。
でも、ぱんだちゃん達が『かわいいぃラブラブ』『じょうずぅキラキラ』とほめてくれたので、よしとするかな。
ぱんだちゃん達がほめてくれた時は、ゆんもはいたん張りにどや顔してみせます(●´mn`)うぷぷ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/535-8a0912aa
