-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 21:39 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

みたよ。


HONEYとCHASE…。


う―――――――ん( ̄ー ̄;


なんで、HONEYだったかな???

みんなが知ってる曲だから?

イチバン売れた曲だから?


なんだか、もったいない。


らるくさん達、ラニバ*クオリティな出で立ちなので、特にはいたんの衣装が、髪形が、メイクがどうのこうの言わなくてもいいところが今までにない、心の安らぎなんだけど。

あ、でも今日のメイクは薄かったかな。

ブラウン系だったよね、だからかな。

それともラニバ*ヘアーが目立ちすぎるのか…。


HONEYじゃない、もっと違う曲を歌ったらよかったのに。

いい歌いっぱいもってるのに、もったいないよ。

ちょうどツアー中だし、そんなに練習しなくても大丈夫でしょ?


いつも思うんだよね。


テレビでの選曲を何とかしてほしい。



今日は…、もいっかい見て見る。


そしたら、感想書けるかな?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/515-72f414fd
