-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 00:27 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

いちごいちごいちごけんちゃんいちごいちごいちご

ケーキケーキケーキお誕生日おめでとうケーキケーキケーキ




いやぁ、目出度い週間ですな音譜


お誕生日にはあんまり、相応しくないコメントだと思うんだけど、ゆんはけんちゃんのダーク曲を何より愛してますラブラブ

けんちゃんのダーク曲にはいたんの恐ろしいくらい神がかった詩が乗っかると、もう無敵!

目から汗が自然に流れ出すレベル。

昔はね、お兄ちゃんな感じのけんちゃんだった頃は、どうしてこんな人から(失礼)あんなダーク曲生まれるんだろうと思ったけどね、おっさnになってからはなんだか納得。

生まれるべくして生まれてきた曲たちなんだわと思う。

そして、今も昔も変わらず大好き。

もう、ピンポイントでけんちゃんのダーク曲が好き。

そろそろ、ホントにどろっどろのぐっちゃぐちゃのダーク曲が聴きたいです。

飢えてます。

どうか、よろしくお願いします!





しかし、お風呂にまったり浸かっておったら、0:00過ぎたけどな…。

今日はいちごケーキでお祝いですかね?

この間から甘いもの食べてばっかり…。

でも、このメンバーのお誕生日にお祝いだからとか言って、ケーキ食べたりするの大好きなんだよね。

日常の中のちょっとした嬉しいイベント。





あ、今日までですね。

横アリのお申込み。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/512-5981bded
