-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-24 17:55 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
この間、職場でKさんに話しかけられた。
Kさんは、心が広くて、温和な性格の天使のような人。
ゆんより、10歳以上年上の人。

『この間、ゆんの好きなバンドををBS(だったと思う)見たの。なんかこう、海賊船みたいなので航海してる映像から、ライブに切り替わるやつ。あれ、らるくさんでしょ?』
多分、L'7のことだなと思ったから、そうですってことと観てもらえて嬉しいってことを伝えたの。そしたら、
『らるくさんのライブは、ただのコンサートじゃないね。エンターテイメントなんだね!照明なんかもすごくきれいで、色々計算されてて思わず見惚れちゃった!また観たいなって思ったよ。ゆんが何度もライブ行く理由がちょっと分かった。』
って、言われたの。
全然らるくさんと関係のない人に誉められて、ホントに嬉しいっ(≧ω≦)
『うちの子(∂д6)、やればできる子なんです!』
って答えたら、さすがにこれは『は?』って顔されたけど…。
とにかく、誉められて嬉しいっ(≧ω≦)
この間がいつのことだか疑問だけど…。







はいたん、雪の足跡つけたの(T_T)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/510-931740b3
