-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-31 23:09 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド

新年度 準備期間3日目に入りまちた。ゆんです。


今日の仕事。


カフェ*カーテン( ̄▽+ ̄*)


† ciel et soleil †


ピンクとオフホワイトのいちご柄。カワユス(*^▽^*)


後ろに積んであるのもカフェ*カーテン❤


全部で5クラス分でつ。


あと、クラス前に表示する担任の名札の紙細工。


今年は、チェシャ猫とトランプ兵にしまちた。


去年のお遊戯会から引っ張るアリスネタ。


あ、誕生表もアリスだヽ(*'0'*)ツ


そのうち のっける。


そうよ!やることいっぱい、てんこ盛り(((゜д゜;)))


おい!新年度の相方!!


何やってっか知らんけど、準備進んでるよね?大丈夫よね?


ゆんは自分のクラスだけじゃなくて、園全体のお仕事ももらってるから、ひとりで毎日てんやわんや\(゜□゜)/


とりあえず、明日中にカフェ*カーテンは仕上げる。もちろん、勤務内に!


ハ、ハイ子は明日 おうちに帰ったらしよおっと…((((((ノ゚⊿゚)ノ







あと。


えげつない話をひとつしてもよい?


ラ二バ収益金の話。



収益金が諸経費・人件費を引く前の売上だってことを知って再びびっくりΣ(~∀~||;)


それってさ、チケット代ぜーんぶでつよってことでしょ?


味スタが5万人だとしてよ。(実際どれだけのキャパ いれるか知らんけど)


¥9,000×5万人で¥450,000,000



2日間だから全部で¥900,000,000ヽ((◎д◎ ))ゝナニソレ-



もはや よく分からん数字だ。9億とか。


ってことはさ、会場使用料・舞台設営費や端々のバイトまでの人件費 処々諸々の経費ひっくるめて、らるくあんちえる自己負担てことでしょ?


おそらくこっちも億単位だよ。おそらくっつーか、絶対だけどね。


舞台設営の発注なんて、だいぶ前に出てるだろうしね。今更の変更は難しいだろうし…。


えげつない話だとは思うけどさ、考えれば考えるほど 中途半端な気持ちでラ二バ参戦できないなって思うわけよ。


収益金が義援金になるのなら、それは有意義に活用されてもらわなきゃだし、らるくあんちえるがご祝儀のはずのラ二バ費用を全額被るのなら 全力で盛り上げて楽しんでこなきゃだし、考えれば考えるほど深いよ。


具体的な金額の話をするのはえげつないと思ったけど、ホントに考えるほど深い話だと思うし、らるくあんちえるとあの子(∂д6)の気持ちを無駄にするようなことしちゃいけないと思って、あえて書いてみた。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/51-f3fc724e
