-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 22:39 | カテゴリ:ブログ

淳ちゃんからメールきたо(ж>▽<)y ☆


きゃっほ――――い。


嬉しい、嬉しいよぉ、淳ちゃん!!




そこで、ん?ん?ん?


ZIGZO復活となっ( ̄□ ̄;)!!


2012.03.17(sat)  赤坂BLITZ


なんと!!!

あれから、10年は確実に経ってる。

どうやら、ZIGZOの解散ライヴのチケットをゆんが淳ちゃんに譲ったらしいけど、そんな記憶ももちろんない。

やっちゃんの髪がシルバーだったの???

そんな記憶ももちろんない。

むしろ、ZIGZO結成初ライヴのほうがなんとなく覚えてる。

始まりも終わりも赤ブリだった。


今思い返しても、この頃ライヴで忙しかった。

今週foodでサイクロン、来週らるくさんで代々木、再来週ZIGZOでAXみたいな感じだった。

残念ながら、そんな記憶…。

今思うと、贅沢だな。

はいたんつながりで言うと、今週juにぃで、来週らるくさんで、再来週やっちゃん。みたいな。

まぁ、当時juにぃははいたんつながりじゃなかったけどね。



ということで、詳しくはコチラでご確認くださいね。

でんさん ブログ

sakura ツイッター

sakura official

ZIGZO ツイッター

ZIGZO fb



ナタリー










あ、あと。

ホント、ごめんなさいっ!!!

遅くなりました。



櫻澤 泰徳さん、お誕生日おめでとうございますケーキ



今は、なかなか出会うことがないけど、今でも変わらず大好きですラブラブ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/506-b84217b7
