-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 08:33 | カテゴリ:hyde*HYDE
前に飲んでた“ごぼう茶”が終わったので、新しく注文しましたキラキラ
† ciel et soleil †-201111130827000.jpg

石垣食品さんの“ごぼう茶”です。
毎度お馴染みの楽天市場から\420でご購入(≧ω≦)
すでにただのお茶と化したごぼう茶。
職場でもN先輩には好評なので入荷のお知らせをせねば…。

そういえば、この間DVDを密林さんで予約したら、もれなく“ごぼう茶”勧められたwww

今も品薄なのかな?
楽天さんは、また、売り切れちゃったみたい。
恐るべしですな、ハイヲタの力……。

そして、はいたんの魔法の言葉。『コデブブタちゃんは飲んだほうがいいよキラキラ一緒にがんばろ(∂∇6)⌒ラブラブ
な、なんの変化もないけどな…。ついついハマってしまう罠。
あぁ、気をつけよ。(きっとムリ)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/500-4a4c6cf9
