-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 00:03 | カテゴリ:hyde*HYDE

| 壁 |д・)じぃ―――――――――。コソコソコソ……。







気になってます?


お前、あの件はどうなってんだよヾ(▼ヘ▼;)

って、もしかして、思ってます?




なにって、イヤだなぁ。

富良野の件ですよ……。



もう、不倫旅行とか言ったのが悪かったんですかね?

それとも、仕事すっぽかして飛行機乗ろうとしたのがいけなかったんですかね?


みんなに絶対当たるとか、脅されたのに。(え?)

またしても振込み損ないましたよ。

当選おめでとうメールこないから、落選みたいですよ……。


い、い、い――――んです。

お、お、落ち込んでなんて………いませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ふ、ふ、不倫旅行なんてそんなもんなんですよ、きっと。

そんな気分ももう、おしまいです。

なんだったのかしら???

よくわかんないけど、きっと幻だったんです。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/498-52f1bbc9
