-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-10 23:52 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ようやく、大阪が見えてきた。


12月4日は大阪市内にお泊りしますが、その前日は彦根市にお邪魔します。



3日は仕事終わりで温泉の国を出発するので、どうしようかと今までホテルの予約を迷ってたんだけど、何も大阪まで行かなくてもいいじゃん!という発想に至りまして。

京都に泊まろうかと思ったけど、今さら満室ばっかりでなかなか見つからないので、じゃあ、琵琶湖にしようぜってことで、あっさり決まった……。


ひこにゃん!


彦根城まで観光してる時間は残念ながらなさそうだけど、ちょっと楽しみ( ´艸`)

早起きしたら、ちょっと行ってみる。

ホテルから近いみたいだし。



いざ!大阪にひこにゃんを連れて行こう。そうしよう。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/497-94b93231
