-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-09 22:09 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

見てきたぁヾ(@°▽°@)ノ


なんか、イメージと違った。

はいどちゃんが“疾走感ある曲”みたいに言ってたから、なんか派手な特効が似合うようなドラハイのようなのを連想しちゃってたんだけど、まったく別物だったね。


オトナな疾走感ていうんですか?

若い、勢いだけじゃない感じに感じました。

映画がオトナな感じだからですかね。

なんか、首都高のトンネル走ってるときの流れるような照明が似合いそう。


でも、また歌いにくそうな…難しそうな歌( ̄ー ̄;


なんか、年々難易度高くなって。ホントに。

誰か追いつけるヒトいるんですかね???



L'Arc~en~Ciel 12月21日発売 『CHASE』 PV

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/495-3099332f
