-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-05 23:15 | カテゴリ:hyde*HYDE

| 壁 |д・)コソコソ






(小声)やっちまいました。


勢い余ってやっちまいました…。


え?例の富良野の件ですよぉ。


迷いに迷って迷って迷って、最後まで答えが出なかったんです。

どうしたもんかと…。

この先、またはいどちゃんが同じことをやるだろうか、“また”という機会に同じ状況であの曲たちを聴く機会があるだろうか、その機会がまたいつかあったとして、その時は参加できる状況にあるんだろうか…。

正直、いろいろ考えましたよ。

強行突破は多分、可能。

だけど、越えなければいけないハードルはいくつもあるわけで…。

そう簡単に富良野なんざ…。

と、言いつつ、何にも動かなまま締め切りを迎えるのはどうしてもイヤだったので、思わず申し込んじゃいました(((゜д゜;)))

だ、大丈夫か…自分…。



今回ばかりはダンナちゃんを連れて行くわけにはいきません!(キッパリ)

なぜなら、言わなくてもお分かりでしょうが2人分の旅費を出せるわけがない!!

ということで、はいどちゃん関連で家を空けることを黙ってなければいけません!!!

バレたらはいどちゃんとゆんの立場が悪くなります!!!!




ダンナちゃんや家族には今回のことをはっきりとは言えないし、行くとなれば職場にも嘘をついて休みをもぎ取ることになる。(大学と職場の先輩*F先輩にはバレそうな気もするけど…)

非常にモヤモヤしております…。

ココロが富良野へ飛んでる自分と申し込んだけど落選してしまえ!みたいな気持ちが闘ってる(´□`。)

すっごく会いたいのに、今すぐ飛んで行ってしまいたいのに、なにか行けない理由を見つけてお断りをしようとしてるような感じ。

ダメだと分かっていながらその壁を越えてしまおうとしてるような感じ。

多分ね、不倫してる人ってこんな気持ちなんだわと今、思ってる。

ゆんは、はいどちゃんに恋愛感情的なそういうスキは残念ながらというべきかなんなのか分からないけど、全く持ってないんだけど、なぜかそんな気持ちだわ。




ということで、Sweet 10の当落待ちでございます。




ホントにやっちまったと思ってる。


時々とんでもないことをやらかすんです…。




さぁ、どうなるか。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/490-33a93c98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。