-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-02 07:31 | カテゴリ:hyde*HYDE

(∂∇6)⊃ Sweet 10だから、富良野行かないっ?




ソレ、どんな爆弾投下なのさΣ(・ω・;|||


富良野って北の大地ですよね。(確認)




行って……行けないこともない…。

強行突破……多分、可能…。





だが、しかし!!!

①大阪、家族遠征。

②ワールドツアー台湾@できたら家族遠征

③ばんぷちゅさんのDVD

④天使くんの修学旅行

いろいろと、予定はあるのだよ…。



でもっ、そんなこと言ったって!!

①近年、稀にみるはいたんスキスキ病発症中

②レントゲン大好き!だって、スキ。

③今年は遊ぶって決めたんだもん!

④現実逃避の旅にでたいのっ。

行きたい要素、満載。





コレ、多分、誘ってくれる人がいたらホイホイ行っちゃうな…。

現状、おひとり様だからな。


しかし、じっくり考える余地もないほどのスケジュール具合にアタマおかしくなりそうです。


今日、じっくり考えてみる……。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/488-5b1e23cd
