-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-01 14:10 | カテゴリ:VAMPS

神戸の出演者から見たハロウィン関係のブログです。


結構あがってたのでまとめておきます。


*中川祥子→しょこたん❤ぶろぐ

  



*渡り廊下走り隊7→多田 愛佳

             平嶋 夏海

             仲川 遥香

             菊池 あやか

             渡辺 麻友




*青木隆治→歌うたい




しょこたん、ものっすごい写真撮ってたんだね。

はいたんと撮ってるのもあるけど、はいたん可愛い。

一見の価値ありです!



渡り廊下さんは、自分たちの仮装がメインな感じでのってるかなぁ。

他の出演者との絡みもなかったのか、ほとんどかいてないですねぇ。


そんな感じでした。





†追記†

*Acid Black Cherry → Acid Black Cherry Dreamcup 2011






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/483-69e66e75
