-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 16:08 | カテゴリ:VAMPS

はい。

こちらははいたんとの楽しい思い出の旅の欠片を綴る番外編でございますよ。



幕張の朝は早かった…。

迂闊にもいつもと同じ時間に目を覚ましてしまうっていうやってはいけないことをやっちまいました。

ゆんちゃんご起床4時50分です。夕方じゃありません、朝です。早朝…orz


でも、ベッドでごろたんごろたんしながら、あぁシザーはいたん可愛かったなってニヨニヨしてました。

気持ち悪いとか言わないのっ!

そんなこんなしながら、携帯からブログを更新してみたりしてね。

7時には朝ごはん食べてましたね。

朝は、クラムチャウダーとサンドイッチだったかな。

ダンナちゃんに無理やりサラダを食わせられそうになって、断固拒否!!

キャベツはいやじゃ!レタスがいい!!やめれ!やめれ!っていう話です。(ただのわがまま)



2日目はホスピタリティエリアの衣装展示コーナーに開店ダッシュしたかったので、迷ったけど顔面塗装だけして時間までお部屋でまったり。

開店の15分くらい前にホテルを出発して、会場に着いてみるとすでに長蛇の列。

そこでまたダンナちゃんが『並ぶのヤダ―――。タバコ吸いてぇ―――。』とか言い出して、会場前でまったりしだすっていう有様。

結局、その長蛇の列が全部会場内に吸い込まれたところで、ゆん達も中に入ってみたの。

お目当ての衣装コーナーにはほとんど人がいなくて、みんなグッズ売り場に行ったのかな?

衣装コーナーにまったくもって興味のないダンナちゃんは、その間会場内をひとり旅してたみたい。


† ciel et soleil †
展示コーナーの入り口から順に。

Ju-kenのアバター。








† ciel et soleil †
じんさんのバッハ、モーツアルト、ハイドン( ´艸`)

後ろの写真は、バッハだか、モーツアルトだか、ハイドンだか判別不明だよな。



















† ciel et soleil †
これもじんさん。

処刑マジニ。

コワイ


















† ciel et soleil †
はいたんのナイトメア ビフォア クリスマスのサリー。

後ろに写真?があるんだけど、めたんこキレイなサリーちゃん。

顔がスゴイことになってんのにね…。

どういうことだろうか。

















† ciel et soleil †
これもはいたん。

血染めの花嫁たん。

やっぱり後ろの肖像画のようなお写真が一際お綺麗でございます。ジュル。

今度は血染めじゃなくて、リアルなウエディングドレス着たはいたんが見たいなо(ж>▽<)y ☆キャッ









† ciel et soleil †

はいたん(* ̄Oノ ̄*)

テンション上がりまくりのハイ子ですよっ!!

この前で一際ハナ息の荒い、お化けみたいな子に遭遇したアナタ!!

多分、ソレ、ゆんです。

その節はご迷惑をおかけしました。(謝っとく。)









† ciel et soleil †
アーリーのギズモたん。

他のメンバーのかぶりものは床に置かれてます!

どれがどれだか分からんけどな。










† ciel et soleil †
きゃずくんのマッドハッター。

ジャケットの中も見たかったなぁ―――。

今回、この木軸のミシン糸(ちょっと小さ目)がなかったんだよね。

買いにいけばあったんだろうけど、木軸のって高いし、装飾だけに使う勇気はなかった…。









† ciel et soleil †
アーリーの着ぐるみ。

アリスの時計うさぎ。

シアキス思い出す…。

うさぎ、ポーズついてんのがワロタww















† ciel et soleil †
じんさんの着ぐるみ?

トゥードル・ディー&ダム兄弟。

デカいです。

















† ciel et soleil †
はいたんのアリスたん。

またまたテンション上がりまくりですっ!

はぁー、こういうことだったのねぇ。

真後ろも見たかったです。















† ciel et soleil †
Ju-kenさんの赤の女王!

スゴイよね。

















ぐるっと巡るとこんな感じでしたね。

多分、全部撮ってきたと思うんだけど…。

そして、最後は……。


† ciel et soleil †

こんなパネルがありました!!

この前でアリスたんになって写真撮ってみたかったけど、完全な敗北を記録することもないと思ったのでやめました。

遠近法もおかしくなるしね。

この写真を職場のなにも知らない人に見せたら、はいたんのこと本気でおにゃのこだと思ったらしくて、そのまんまじゃあまりにも悔しいので『そもそも、女子じゃないし!子でもないし!!素は4*歳のおっさんだし!!!』と教えてあげました。( ´艸`)ヒヒヒ←ただの悪意…

でも、信じられない様子で、しばし唖然としてた。(気持ちは分かる)

やっぱり、知らない人からみたらおにゃのこなのね…。



衣装展示されてるコーナーにこんな可愛いかぼちゃたんもいたよ。


† ciel et soleil †


←展示コーナー入ったところ。


何気なく置いてあるのが、なんだか和むね。















こっちは出口に近いほうの→
† ciel et soleil †





















アップはこんな感じです。

† ciel et soleil †









もう、ゆん的にこれで満足。

『帰ろ―――。』とダンナちゃんを探してホテルへ戻ることにしました。

時間的に約1時間半ここにいたらしいです。ワタクシ…。

ホント、ただのご迷惑……。

遭遇されたかた、ほんとに申し訳ありません( ´(ェ)`)



そんなこんなでその2に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/480-c3100a26
