-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 07:49 | カテゴリ:VAMPS
おはよーございます(*^□^*)


目覚めても昨日の可愛いあの子(∂д6)の姿が目に浮かぶ゚+。(*′∇`)。+゚

妖精たん(∂д6)
なんか、『はいたん』て言われちゃうのが分かるよね!


飛んだのよ、あの子(´∀`)
セットの中から吊られて……いや、もしかしたら自力で飛んだのかもしれん。そんな登場だた。
シザーハンズたんでね。
(∂д6)『この仮装に悔いを残さず終わりにしたいから飛んでみました!』って言ってた。
終始おててをしゃかしゃかして可愛いのなんの(●´mn`)
顔筋弛みっぱなし…。
でもって、体にぴったりの衣装だから、お尻のちっさいのとか丸分かりで…(*ymy*)ジュル
もぅ、全体的にちっさいのが際立っちゃって、まさに妖精たん。
しゃべり方も可愛くて、おっさnてのが嘘のよう(Тωヽ)
でも、喘ぐ…。
(∂д6)『あぁぁん。幕 張ってまっか―――!』は今年も健在でwww

ツイッターで(∂д6)『ハロウィンの曲作っちゃったラブラブ』って言ってた曲がめためた可愛くてどうしようかと思った(*/ω\*)
最後にその曲をみんなで演奏して、はいたんは指揮!
みんなが必死にはいたんの指揮に合わせて、でも揃ってて凄いチームワーク( ̄□ ̄;)!!
はいたんが三拍子したら三拍子で演奏。
はいたんが小さくしたら小さく演奏。
はいたんがタクトで差したらさされたヒトが演奏。
はいたんが止めたら演奏も止まる。
てな感じで、たまにその指揮の中で、止まったあとフェイントではいたん頭かくとか、もぅ萌えポイント満載!
ちなみに演奏間違えると白煙ぷしゅーされる( ̄□ ̄;)!!
アーリーとDAIGOが間違えてた。
そう言えば、やすがはいたんに飴ちゃん『あーん』して餌付けられてた。
その飴ちゃん、なんとばんぷちゅさん仕様なんですって!

1日目のレポ、帰って時間あったら書きます。

とりあえず、今日のところはこれでおしまい!


今日は女装の可愛いはいたんに会えますように†



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/471-a2bce80c
