-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 20:24 | カテゴリ:VAMPS

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 





コレコレコレコレ!!!!!!


待ってました!




しかも、なんかスゴイことになってますよ。

噂の初回限定盤!

なんと、3枚組!!

で、

*3年分のツアーパンフを再構成した豪華ブックレット

*ライヴ全22曲を完全収録

*VAMPS LIVE 2010 BEASTのオリジナル・ドキュメント映像

*ワールドツアー密着ドキュメント映像



だそうですよ。



全部、見たい!

早く見たい!!

いつ発売なんだ、コラ!!!


と、思ったら、発売日は2012年2月15日…………












気が遠くなるほど、まだ、先の先……。







そうですか、そうなんですね。





でも、ハロウィンライヴで予約ができるらしい。

なんでも、HALLOWEEN PARTY 2011会場内、mu-moショップブースでDVDの予約をすると、その場で「VAMPSスペシャルポスター(B2サイズ)」をプレゼントしてくれるそうですよ!





ゆんは、ポスターいらないのでご予約はしませんね。

しかも、その場でもらったとしてどうしろと…。

今回ももれなく、お得意様と化した密林さんにお願いする予定です。




なんでもいいから、一刻も早くノーカットで見たい!






あ、ちなみに\9,800(tax inです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/467-e4de985d
