-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 20:01 | カテゴリ:日常

| 壁 |д・)ども。


未だまったくもって、ばんぷちゅさんの気分にならないゆんでございます…。


こんなで、明日はどうするのか……。







ところで、みなさんのおうちは柔軟剤、何を使ってますか?



ゆんのうちは、以前から使ってる柔軟剤が終わりそうだったので、お買い求めにドラッグストアに行くと売っていないではありませんか!!!

一体、ナゼ?と思って、何軒かハシゴしたけど、やっぱり売ってない!!

ならば、お得意のぽちっとでご購入することにしようと検索してみると、なんと!

まさかの 製造中止!

まぢか( ̄□ ̄;)



ということで、やっとこさ検索して見つけたので、大量発注しました。


† ciel et soleil †-201110201924000.jpgこちら!

これは、1ケース分。






これ、すっごくオトメなほんわかしたいい香りなんです。


香りは好みだと思うので、その人それぞれでしょうが、ゆんはダントツでコレが好きですね。


なぜに生産中止なのか……。


コレが終わったらどうしろと……。



† ciel et soleil †-201110201924001.jpg


ハミングフレアのティアラでございます。



これを使ったブランケットに包まって寝るのが大好き。





職場でもこの香りは結構評判で、ゆんのいるクラスはいつもいい香りがすると言ってもらってます。

自分では分からないけど、ゆんが移動するとこの香りで分かるみたいで、『やっぱり、ここにいた!』とかも言われます。





とりあえず、あと1年くらいはこれを使えそうな量を買ったので一安心。

ただ、これが終わったらどうしよう…。



これに似た香りのものがあるといいんだけどなぁ~。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/466-98615188
