-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-18 07:48 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

今週末からハロウィンだというのに、らるくさんの話題満載でばんぷちゅ気分にならないなぁ。





ということで、めざにゅーのオリコン話に続いて、6時台のめざましではワールドツアーの話が出ましたね!


うきゃきゃ――――――о(ж>▽<)y ☆





ワールドツアー*3月23日


アメリカ・ニューヨーク マディソンスクエアガーデン


日本人アーティスト初*単独公演


決定



という、お話。



ほんの一瞬で終わったけど、嬉しいじゃないですかぁ。

ねぇ。




それと、SANSUPO.COMのほうでもその話題について書いてますね。

サンスポ紙面にも同様の記事が載ってますね。




だが、しかし!

そのタイトルの書き方が気に入らん!!



“サ*ザ*ン、B*'*zに次ぐ快挙達成”?????


MSG公演が日本人アーティスト初だと言ってるのに、何が“次ぐ快挙”なのかと思えば、オリコンで1990年代、2000年代、2010年代の3年代連続の1位を獲得してることらしいです……。


そんなこと……。


MSGでの単独公演のほうが快挙じゃないのか\(*`∧´)/




なんだか、ほくほくしてるところにちょっとイラッときた。







そんで、ワールドツアーって3月からなの?

そんな先の話なの?

ん――、でも、そんなもんなのか。


てか、東京公演は5月末だと思ってるんだけど、ラニバ終わりでね。

結構、スケジュール詰め詰めで各国回るってことなのかしらね。


香港スタートかぁ。

じゃあ、台湾はいつになるかしら?

韓国も入れてくれると嬉しいなぁ――――。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/462-c4f004ae
