-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 00:00 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

昨日、CDTVに備えて一回寝て、起きたけどらるくさんご出演の前に寝落ちしましたorz




いいんだ、いいんだ。



録画したのみたもの……。







にしても、テレビであんな完璧なはいどちゃんを見たのは初めてかも知れない(((゜д゜;)))



完璧*ラニバ クオリティラブラブ



はいどちゃんの帽子を好きだと思ったことはないんだけど、ラニバ帽はいいよ。

可愛いよ。

エクステあるからかな?


CDTVのほうはそのラニバ帽つき。

あの帽子、新作でた?なんか、ちょっと違うよね??

そして、今年イチバンの安定の横揺れww

スカート可愛い。ホントに可愛い。

コメントがまた(*∂∇6)『ちょめちょめちょめが発売になりました!あっ!間違っちゃった!』とか

『メンバーとのキスを思って書きました』だっけ?

フライデーwww

(∂з6)ノドキドキドキドキドキドキ (*゚ー゚*)(*`w´*)(*ン、*)で、キスがみっつで『X X X』とかって言ってたあれですか!

いちいち可愛いんだ、このおっさn(///∇//)




そんでもって、今日のMJ。


帽子なしのはいどちゃん。

ちょっとエクステ盛ってるのがいいなぁ。

これまたカワユスなぁ――――ラブラブ



ホントにこの子、可愛い。



エクステも、スカートも、その横揺れもみんな可愛いのよ。

はいどちゃんが(∂з6)ノドキドキってするのあんまりときめかないんだけど……。

今日の“X”のところの(∂з6)ノドキドキは、わりと好きかも。可愛かった。



お歌も今回は、あんまりドキドキしなかった。

ライヴで聴くのと比べると、どうしてもテレビは劣ってしまって残念だけど、それでも今回はとっても上手。(超上から目線)

よかった。



セットはCDTVもMJも、まぁそんなもんでしょ―――ね。って感じでしたね。

Mステが頑張りすぎた分、見た目では負けちゃうよね――――。

はいどちゃん的には収録あって、Mステだったから『わぁお』って感じだったかも知れないけど、見てるほうは収録が最後にくるからね。

どうしても視覚的には物足りないよね。

Mステ頑張るから……。


ホントにね、らるくさんを知らない人っていうか、興味ない人っていうか、感覚がフツーの人って言ったら語弊があるけど、らるくさん寄りじゃない人に薦められるクオリティなのが嬉しい。(当社比)

今までって、ホントに迂闊に薦められなかったもの。

あの子が何やらかすか……ゴニョゴニョ

今回ほどたくさんの人に見てもらいたいと思ったのも初めてかも。




ところで、今日はやたら“X X X”のTVスポットに出くわしましてね。

ウハウハですわ。


っていうか、あのCM。

いや“X X X”のCMのことですが、あれってどう見てもらるくさんのシングル曲のCMには見えない不思議。


やっぱり、画面が超豪華すぎて、どこぞのお高級ブランドか、化粧品会社のシャンプー系なのか、リップクリーム系なのか、それともストレートに新作化粧品なのか、はたまたお高級アイスクリームかのCMにしか見えませんね。


個人的にはお高級アイスクリームがいいな。

味のイメージは“ゴールデンアップルパイ+ハニーシロップ”ってところですかね。(真剣)


しかし、上記関連会社のみなさん、惜しいことしましたね。

あんなに豪華ならるくさん達、まんまCMに起用したらよかったのに――――。

ざぁ―――んね―――ん。





そして、花ちゃんが“X X X”のPV見ながら、映像と歌詞の考察をしてました。

花ちゃんは、家族でただ一人らるくさんに興味のかけらもない高1女子です。

あんなに可愛いはいどちゃんを見ても、堂々の“おっさn”扱い……。


ただ、花ちゃんの考察は鋭い!


はいどちゃんの名前すら知らないので、“このヒト”呼ばわりなんですけどね、歌詞には結構反応してくれるんです。


今回も、もれなく『このヒト、創世期第1章~3章モチーフにしたかったの?』からはじまり、新約聖書の原罪観やローマ信徒への手紙……。

ホメロスの叙事詩イリアスでは、黄金のリンゴを巡って3人の女神たちの争いからトロイ戦争に発展することとか……。


色々交えて考察してくれたんスけど、

正直、途中から花ちゃん、何言ってんの?状態で得意のうろ覚え状態orz


そういえば、聖書は花ちゃんの得意教科でした……。




最後の一言が凄かった。

『ねぇ、このヒト。絵も描く人?』っていう質問。

『なんで?』と答えると

『林檎が金色だから。』

それでも、???だったゆんはさらに『なんで金色だと絵、描く人なの?』って聞くと

『宗教画で林檎は金色なんだよ。』だそうだ。

だいたい挿絵としての宗教画はモノクロだから色は分からないけど、絵を興味持って見る人ならカラーを見てるはずだからという花ちゃんの指摘。



『にしても、このヒト神様信じてないくせに聖書だとか宗教画だとか知りすぎててやだ――――。』



だって。



神様を信じてないといったのも、他の曲の歌詞を聞いててそう言ったんだった。

『神様のこと皮肉ったりするくせに、祈ってみたりしてヘンな人!』って。




花ちゃんはゆんなんかより、はいどちゃんの書く詩をよく分析して、考察してるなって思う。

このヒト呼ばわりなくせに、なんだか家族イチのハイヲタな気がスル……。歌詞に関してはね。



あら、やだ。

話がそれまくった。


ごめんなちゃい。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/458-1eeae030
