-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-14 21:57 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ほっ。



恐怖のテレビ出演…(´Д`)

まず、ひとつめクリアです。
Mステです。


テレビ、出てくれるのはありがたいけど、何かしら不安がつきまとうのも、また事実。

今日ほど、オープニングで安心したことはありません!

安定のラニバ*クオリティ


いつも、色々な人に『今日、愛するらるくさんがテレビ出るの!はいどちゃん可愛くて、お歌もいいから見てね!』って言ってみたいんです。
でも、失敗した時が怖くて(主にはいどちゃんが…。)まだ、誰にも言ったことはありません…(´Д`)
逆に『今日、らるくさんテレビ出るね。』と聞かれても、『う、うーん。』と生返事。

今日ほど、色々な人に『見て!!!』と言っておけばよかったと後悔したのも初めてです。

はいどちゃんがツイッターで『今日のセット最高』って言ってたけど、その通り曲の世界観が保持されていてよかったです(≧ω≦)

まさに、奇跡のMステ。


† ciel et soleil †-201110142156000.jpg



しかし、なんだかはいどちゃんがデカく見えた…Σ( ̄□ ̄;)

な、なにが起きた?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/450-636579e8
