-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 22:54 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
はぅぅ。

リアルに本職のほうで色々ありまして、つーか被害被ってまして全開ドン底のゆんでございます。

そんなわけで只今、リンカネの天使に絶賛癒され中だったんですが、密林さんからお届けものが゚+。(*′∇`)。+゚




これでございます!

† ciel et soleil †-201110122203000.jpg


ふぉっ(*/ω\*)
ふつくしすぎてハナヂ吹きそうです!


ちなみに裏は

† ciel et soleil †-201110122203001.jpg

白ヘビ*シエルちゃん(*^□^*)
カワユスなぁ(●´mn`)


で、ぱかーんと開けると

† ciel et soleil †-201110122205000.jpg

天使ちゃんが!


でね、この紙を広げるとこんなことになってました!

† ciel et soleil †-201110122206000.jpg

天使に囲まれるらるくさんの図。
いやぁ、こういう世界観が許されるのって、彼らだけじゃないかと思いますね。
神の領域に触れても『は?何してんの?』っていう空気感にはならない。
むしろ、これで自然な感じすらする不思議な人たち。
バナナと髭と妖精と職人だよ?
中身、おっさnだよ?
なのに、天界の人々の空気感……(´Д`)
ワケワカリマテン!!!!!


ちなみに、天使ちゃんの裏は宴のあとの惨状でした…(´Д`)




この間、でびさいのPV見てたんだけど、『X X X』が天界の出来事ならば、『でびさい』は下界の出来事だなと思った。
『X X X』のあとの世界が『でびさい』
いや、表面上の話よ?
見た目。
なんとなく、そうみえただけ。
流してください(-ω-)



じゃ、またね(●^ー^●)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/449-6388deb2
