-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-09 16:59 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

マッドハッターの帽子だよ。

何を間違ったのか、生地が足りなくなって発注してたのが来たので、裁断始めました。

頭囲58センチのサイズ。
…小さいのかと思って、確か60センチにしたような???(お得意の記憶曖昧…)
ダンナちゃんは、はいどちゃんに気持ち盛ったくらいの身長だけど、頭デカイ気がして測ったけどワスッタ(。・ω・。)
ダメ子*ゆん……。

まぁ、いっか………(__;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/435-0c593862
