-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 21:27 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

12月21日水曜日公開の映画『ワイルド7』の主題歌をL'Arc~en~Cielが担当することが決定!

この映画のために新曲を書き下ろしました!




話がお昼頃舞い込んできました。


が、

しかし、

『ワイルド7』てなんぞ???




と思って調べましたよ(´・ω・`)


はい、どうぞ。


†概要†

1969年から1979年にかけて少年画報社の漫画雑誌「週刊少年キング」に連載。

悪人からスカウトした警察官(階級は警視。ヒット・コミックスのキャッチコピーは、「バイクに乗った七人のアウトロー警視」。ただし、警視正や警視長までばらつきがある。)が、超法規的存在として悪人を問答無用で裁く(射殺する)という、当時としては革新的なストーリーと、アクション映画を思わせる作画展開となっている。

1972年10月9日から1973年3月26日までテレビドラマ化され、毎週月曜19時00分から19時30分にて日本テレビ系で全25話放送。

連載終了後、要望に応えて『新ワイルド7』、『続・新ワイルド7』、『飛葉』などの続編が発表された。

また、読み切りとして、「優しい鷲」が存在する。これは、ワイルド7と新ワイルド7との橋渡しになるものとして、新ワイルド7の単行本の冒頭に収録されていた。

1994年にはOVA化され、2002年4月27日から8月31日まで毎週土曜11時00分から11時30分にて『ワイルド7 another -謀略運河-』がアニメシアターXで全13話放送された。(後にローカル扱いで地上波放送も実施)。




†映画キャスト†

*飛葉:瑛太

*セカイ:椎名 桔平

*パイロウ:丸山 隆平(関ジャニ∞)

*ソックス:阿部 力

*オヤブン:宇梶 剛士

*ヘボピー:平山 祐介

*B・B・Q(バーベキュー):松本 実


*ユキ:深田 恭子

*草波警視正:中井 貴一



*監督:羽住英一郎(代表作『海猿』)




う―――――ん。

よくわかんない…。

多分、興味なぃry



とりあえず、はいどちゃんが映画の公式サイトでコメントだしてた。

ココ→2011年12月21日公開 映画『ワイルド7』公式サイト*NEWS 


サイトトップはココ→映画『ワイルド7』公式サイト*TOP



アー写がX X Xだと安心(* ̄Oノ ̄*)



しかし、(*∂∇6)<僕自身がバイクに乗ってる感覚で作りました!……って、


……はいど曲?

まさかと思うけど、ドラハイみたいな感じ??


だったら、いらな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oい……













もう、いい加減、けんちゃんのダーク曲が聴きたいんです。

そんでもって、そろそろ絶望してください(∂Д6)



くらぁ――――い、どろんどろんなの下さい。

切実に飢えてます!




けんちゃ―――――――ん!!


(`w´)ん?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/432-930a3976
