-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-06 21:24 | カテゴリ:hyde*HYDE
ハイモバ*ダイアリーのドリフェス編。

マネMさん。
『今日のhydeさんの衣装は自前です』なんて呑気に言ってる場合ぢゃありませんよ(`へ´)
そこは
『ダメです!hydeさん!ちゃんとスタイリストさんの用意してくれた衣装を着ないと!怒られますよ!!(ファンの皆さんに…。)』
と全力阻止するところです!!

なにが悲しくてしまらー*はいどなのか……。


あのね、ステージって総合芸術だと思うんですよ。
舞台装置、演出、音楽、衣装、パフォーマンス、照明のどれが欠けても成り立たない世界だと思うんです。
それぞれが相乗効果を生み出して、一つの世界がステージ上で表現されるからこそ、その一瞬にしか与えられない芸術なんです。
ステージが進化していくのは、演者の飽くなき追求ともっと尊みを目指したいという欲求があるからこそだと思うんです。
だから、はいどちゃんも演出にこだわってるハズなんです。
なのになのに、なぜ衣装はそんなテキトーなんですか゚。(p>∧コンセプトをもったライブじゃなくてもちゃんとしてくださいよ……。

はいどちゃん…。
その服、おいくらでしたか?
お高いハズなのに、しまらーって言われちゃうのもったいないですよ(´;ω;`)


いつもおめかししてとは言いませんが、最低限守らないといけないラインてあると思います。
しまらーとかもんぺとかはダメです!


アウェーって知ってますか?
イベント、テレビなどは特に気をつけてくださいね(-ω-)

あぁ、これから怒涛のテレビ出演……。
心臓がたくさん欲しいよ(´Д`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/421-d6ac4b82
