-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 21:28 | カテゴリ:hyde*HYDE

もうぅぅぅぅぅぅぅう(///∇//)

なんなの!なんなの!なんなのあの子(*∂Д6)


妖精さん全開ってナニごと―――――!!!!!


いや。

えるちゃんでのお話でつよう(/ω\)


妖精さんエピソードをけんちゃんがMCで話したってホントなんですねっ!!(確認)


なんでも、

(∂Д6)『けんちゃん、カレイつりにいったぁー?』

(`w´) 『なんで?』

(∂Д6)『けんちゃんがカレイつりにいったゆめみたん。おさかなつるとこでカレイつってんのゆめでみたからつったんかなぁっておもってぇ。』


という会話を職場←でしたとかで、けんちゃんがそれを再現して喋ったらしいんだけど、妖精さん(∂Д6)が夢で見たから正夢になってるのかと思ってたらしくて、


(`w´) 『そういう思考回路が理解できん!』


けんちゃんに激しく同感です!

しかも!


(∂Д6)『あ!おもいだしたぁ。ねるまえにヒラメばりのCMみてぇ、なにかなぁっておもってたからみたの――――。』





な ん だ と ?




かわゆい……(〃∇〃)

おい。可愛すぎるだろ……。

もう、この話、妖精さん(∂Д6)のところだけ全部ひらがなで聞こえてくる。(お病気)

聞こえてきたまんまひらがなで書いたった!(壊)



し、しかし……こどもか!

寝る前に見たものみんな夢に出てくんのか、コラ!!

前にもこのテの発言してなかったっけ?

とても4*歳のおっさnの発言とは思えない……。




ぷしゅ――――――――――(///∇//) 禿げ萌え尽きた……




もう、いいよ。こうなったら福岡で食したというさんまちゃん。

妖精さん(∂Д6)をお膝にのっけて、骨をとったげて食べさせてあげたいっ(子ども扱い)


(///∇//)『さんまちゃん、おいちいねぇ。ハァハァ…』

(∂Д6)『うん!』


お箸はね、持たせない!!

いつもぱんだちゃん(3歳児クラス)で、スプーンとか使ってる子がいるとすかさず『お箸で食べて!』とか突っ込み入れるんだけど、そんなのどーでもいーよ。

妖精さん(∂Д6)にはかなわないもんっ。




いや。えるちゃんたまらんな。

ますます映像化してくれなきゃ困る。悶える。



てっちゃんのお誕生会のときの妖精さん(∂Д6)も見たいよ――――。

えるちゃん、妖精さん(∂Д6)出現率タカスギ――――。









関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/418-7f5b2c8d
