-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 07:01 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
てっちゃん
お誕生日おめでとうございますケーキ


しゃちょーのツイッターでむきんぽくん*ケーキみた(●^ー^●)
なにあれ、可愛い!



で。As ifとかアネモネとか風の行方とかまぢですか(οдО;)
うわぁぁん゚。(p>∧死んでも行くべきだったでしょ――――――!ねぇ、ねぇ。
ばかばか。
えるちゃん2日目、映像化希望。
てっちゃんのBDなんてノーマークだったよ←
色々おいしかったそうですね……(__;)


えるちゃん参戦のみなさん!
レポ漁りに行くから、覚悟しなさい!!
嘘です。
何とぞ、詳細によろしくお願い申し上げますm(__)m
後ほど、拝見させて頂きに伺います。



【追記】
つか、思わず2日に『おめでとう』とかフライングしてたことが発覚( ̄□ ̄;)!!
あはは。
ごみんなさい……(。・ω・。)
てことで、3日にしときました。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/416-a0cb365c
