-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 00:42 | カテゴリ:hyde*HYDE

ハイモバ*ダイアリーのはいどちゃん、見ました?


何、あの子。


おべんと(うなぎ)食べながら、雑誌?見てる後ろ姿はおねいさまそのもの。(仕事できる風)


編み込んだエクステちゃんをくるくるまとめて頭に乗っけてるだけなのに…。


女子に生まれてごめんなさいってうっかり平伏したくなるくらいだわ。


日本髪とかも似合いそうね。


ハロウィンハロウィン、思い切って舞妓ちゃんになっちゃう???


絶対、似合うと思う……。けど、白塗りしちゃうのはもったいないなぁ―。


でもさ、マネMさん。


堂々と“結うと妙に女性っぽさが…”とか言っちゃうのね。


てか、ちょいちょい言ってるよね。


そんで、あのラニバヘアー。


ライヴごとに編んでるってことだよね?


めんどくさぁ―――――。


ツアーでしかあの髪形しないのかな?


そうなるとシングル発売に伴う数々の露出に並々ならぬ一抹の不安を抱くことになると思うのですが。


毎度のことだけど、やっぱり万人の目に触れるときは色々あるのよ。


やればできる子なんだから、そういうときこそしっかりして欲しい。


抜かりなく、スタイリストさんを同行させて下さいね!


しゃちょーは同行せずとも、スタイリストさんを!!!


よろしくお願いします。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/407-69b022a4
