-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 00:07 | カテゴリ:hyde*HYDE

はい、生存確認完了。ふぅ。


昼間、癒されたおかっぱヘブンリ*はいどくらい可愛い子をようやく確認してきました。


あ、はいどちゃん(*∂Д6)のことです。


明希くんがいつの間にやらfacebookに移行しててびびった……。


顔、近すぎ!!!


となりの子(*∂Д6)、どうしたもんだかピュアな空気さえ感じる…。


ちょっと、美少女時代のはいどを思い出す感じ。


なんだ、その恥らったオトメな表情は…(゜ρ゜)


おっさnじゃないよ、おにゃのこだよ。


明希くんが女子に絡んでる図。


なんなの?


このヒト、あの妖艶なラニバ*はいどと同一人物でしょうか???


ちょっと、見てきてくださいな。


シドの明希くんち→http://www.facebook.com/sidaki.official?sk=wall

(なんか知らんがうまくリンクが貼れん……。)


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/406-d8aaeecc
