-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 14:48 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

これ きた?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って言ってもおっけ?


† ciel et soleil †


ハガレンの公式にも もちろん出てないけど

どうやら予告版でながれたそうな。


なんか シドなんじゃないかっていう人もいたらしいけど、どうやらフライヤーにはくっきりらるくあんちえるの文字がΣ(・ω・ノ)ノ!


† ciel et soleil †


コレ。

主題歌:らるくあんちえる

って書いてある。


でもって、賛否両論らしいですな。

ゆんはハガレン好きで結構見てたけど そこまでの人じゃないので素直に嬉しいでつけどね。

何が嬉しいって こうやって表だってらるくあんちえるの名前を聞くことが素で嬉しい。



それだけ。


詳しく知りたい方は 他をあたってください。

 

他人任せですんませんm(_ _ )m


こことか


こことか

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/40-28d5927b
