-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 12:57 | カテゴリ:hyde*HYDE

最近、何してんのかなと思ったら


DAIGOのところで


神(∂д6)降臨 → とてつもないラーメン屋


いつもな感じのメンバーで楽しそうですな(=⌒▽⌒=)


青木隆二さんもご一緒。


ハロウィンのあともちゃんと交流あっていいですね。


一回限りにしないところが人柄なんでしょうね(///∇//)


それにしても、DAIGO


神神言いすぎ…。いいけど。(←いいんだ。)


で、はいどちゃん。


なんか、やたら人様のところで見かけますけど…


いいよ、いいよ。


地下生活も疲れただろうから、いっぱい出ておいで | 壁 |д・)


いつでも捕獲しに行くから( ̄ー☆



そんで、20thラ二バのメモリアルチケ当選恋の矢してみたものの


まさかの 相方ちゃん、ご懐妊…


て。


マジですか?( ̄□ ̄;)!!


で、どどどどどどどうしよう。


まぁ、バタバタしても行くんですけどね。


日帰りは疲れるから(←そこ?)ホテル予約してみたし。


でも、いちまんはっせんえんだよ!いちまんはっせんえん Σ(゚д゚;)


だ、誰といく?


味スタ、遠いよね。


めんどくさいところにあるし。


どうせなら、埼スタのほうが……い、いや、なんでもないです。((((((ノ゚⊿゚)ノ



ペタしてね



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/4-147cf68f
