-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 01:19 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
おめでとうケーキ

らるくさんの『X X X』が週間着うたダウンロード1位でしたね!

それにしても、あのPV目を引きますな(*^□^*)
ひとりバブル…(。・ω・。)
このご時世に、らるくさんだけバブルの香り。
しかも、そのバブル加減がこのご時世に似合うのもらるくさんだけ…。


なのに、ドリフェスにしまらー*はいどが登場したってまぢですか(οдО;)
ここんとこ、ラニバ*クオリティがフツーになりつつあったから油断してたっ!
巷では、しまらーだの中坊だのwww
言われたい放題……。
いやいや、愛すべき存在です。
ラルヲタ以外のお客様がいらっしゃる場では、いつでも羽化した蝶であって欲しいと願ってやみません。
でも、お歌は天下一品のうまさだったとかで、何よりです(≧ω≦)常々、はいどちゃんはテレビ向きではないと思うので(スロースターターなので)、彼の良さもお歌のうまさも伝えきれていないからこういう一般のお客様がいらっしゃる場で万全で歌いきってくれてヨカッタ(ノд<。)゜。
いつもテレビ出ると、『らるく出てたね!』って声をかけて頂くんだけど、『あの子はあんなもんじゃないの!もっとできる子なのよぉ!!』って苦笑いなんだもの。 けど、しまらー……(__;)
さすが、はいどちゃん。

こんなこともあろうかと、数日前から車のDVDは、もんぺ*はいどにチェンジしてましたょ(´ψψ`)


あぁぁぁ!!!
ガラス玉ぁ――――(T_T)
聴きたかったよぉ……。
なんだ、そのセトリ。
らるくさん、アウェーって知ってる???
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/399-e4e4cad9
