-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 09:39 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

はい。


TWENITY BOX の可愛い子❤ TV spot collection その1 の続きでつ。


ここからは 2000年以降だぬ。

えぇ、どうやらゆんの記憶が曖昧になってきたらしい2000年。


では、どんぞ。


2000年1月19日 『NEO UNIVERSE』

  ・宇宙都市PV ver. 

『finale』

 ・水の中に漂うらるくあんちえるPV ver.


† ciel et soleil †

水の中でもいい味出してる(∂д6)

結構 スキ(*^.^*)

てか、貞子がスキで…ん?

『リング』がスキだったんでこれは嬉しかった。家族で見たぉ❤映画。


だからネオユニのCMも 覚えてる。

宇宙都市みたいなの印象的だったし( ̄▽ ̄)=3


『ectomorphed works re-mix album』

これ、見事に忘却

さらっと言うけど、多分、このアルバムゆんちにないよΣ(・ω・ノ)ノ! 


2000年7月19日 『STAY AWAY』

 ・踊るはいど(∂д6) ver.

 ・お父さんと娘 ver.

 ・フィギュア ver.

 ・楽曲製作・rec風景 ver.

 

踊るはいど(∂д6)覚えてる。

てんしくんが踊ってるはいどちゃん ガン見してたもん( ´艸`)


フィギュアver.の歌(もちろん、STAY AWAYでどうぞ!)

♪予約したらるっくでぇ~ 手に入れたこのフィギュア❤

  やった ラッキー! やった ラッキー!

  やった やった やった ラッキー❤


† ciel et soleil †
  

先着50万名様に特製フィギュア店頭でプレゼント!

だったらしいでつよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノエェェェ―――

はい!忘却!!


だ――か――ら――!!!!!!

ダメって言ったじゃん\(*`∧´)/

髭でテレビ ダ――メ――!!!!!


† ciel et soleil †

つーか ダレよ。コレヽ((◎д◎ ))ゝドチラサマ―

なんかね、脱力したよね。

あぁ 神様 ゆんがマチガッテまちた。

この人 天使でもなんでもない タダのおっさんでちたo(TωT )って思った瞬間。

オフすぎんのよ。

無防備すぎんの。

オンとオフのギャップがありすぎんの!!

天使のオフがおっさんとかって想像できないでしょ。

まぁ、100歩譲って ゆん達はいいとしてよ。(←いいのか?よくないよ!)

フツーの フツーの キラッキラのらるくあんちえるしか知らない人が見たら腰抜かすよ。

あっれー(  ゚ ▽ ゚ ;)らるくあんちえるのvo.の人変わったのぉーってな!

だから、お願い

でテレビに映んのヤメテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 すぎんのよぉ。

てっちゃんもけんちゃんもゆっきーもフツーなのに…。

なんではいど(∂д6)だけ…

いいのよ、こんなところで男の素みせなくて…(x_x;)

おにゃのこ→天使→悪魔→おっさん てなに―――――――(?_?)

何の錬金術なの――――???

はぁ、はぁ…。

い、息…ぎれ…スル…orz

い、いいのよ。別に愛してないわけじゃないわ…。ただね、あぁ この人人間だったんだなって思っただけだから。なんか、真っ黒い羽根 背負ったヒト(∂д6)に 足引っ張られて現実見せられただけだから。

髭くらい生えるってわかってたけど、えぇ 前にも見ましたけど…。

てんしくん(当時 4歳)は『はいどちゃん(∂д6) 羽根とれたら ヒゲ はえちゃったね。かわいそうだね。』って心配したんだぜ(゚ーÅ)

羽根とれると髭 生えちゃうんだぜ…Σ(~∀~||;)

という STAY AWAYのCMでした。


ALBUM『REAL』

 ・フランス語 ver.

 ・藤原組長 ver.


2001 single collection 

 ・集計風景 英語 ver.


『spirit dream inside』

 ・サイボーグ ver.


2004年 『READY STEADY GO』

      『瞳の住人』

      ALBUM 『SMILE』

       『自由への招待』 


みんな1種類しかない。しかもPV ver.

へぇ…。この頃って完璧 ゆんの記憶がやばい。

REALまでは 大丈夫。問題は…その後でつよ(´・ω・`)

なに、してたかのぅ( ̄ー ̄)

多分 サッカー…。

アジアカップに、2002年は日韓開催のW杯…。

きっと(∂д6)より 鈴木とか玉田見てたのかも。

ごみんね(∂д6)


あ、髪の長いゆっきーもスキ❤でつ(・∀・)


2005年 『Killing Me』

      『New World』

      『叙情詩』

      ALBUM 『AWAKE』

      『Link』


2005年も1種類のPV ver.のみ。

きりん組の ぽんぱ はいど(*∂д6*)カワユス

2004年くらいから髪 長めでものっそい好み❤

可愛さ満点( ̄▽+ ̄*)

叙情詩は無駄にオトナの匂いスル―…(・Θ・;)

はいど(∂д6)王国ってか、天使から神に昇格しましたけどっていうCM?

小笠原伯爵邸だっけか。ここで結婚式 したいでつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヒャヒャ…

ご飯もおいちそー❤ジュル

Linkのモヒカン はいど(*∂д6*)もカワイイ❤


† ciel et soleil †


意外と似合う。おとこにょこって感じだね。

ん―――。でも よく分かんないなこのヒト(∂д6)

オトナに見えたり、おっさんに見えたり、おとにょこに見えたり…なに様?…A.はいど様。

…すまん。


2006年 ラ二バ初期シングル 15タイトル12cmCD

 

2007年 『SEVENTH HEAVEN』

      『MY HEART DRAWS A DREAM 』

      『DAYBREAK’S BELL』

      『Hurry Xmas』

      ALBUM 『KISS』


これ、セブへブの色んな色の人が気持ち悪い。

で、エクステはいど(∂д6)が濃ゆい…。

Hurry Xmasは、満面の笑みがかわゆいのぉ(゜ρ゜)

もう、楽しんでますけど みたいな。クリスマス大好きオーラがタダ漏れ(∂д6)。

2008年 『DRINK IT DOWN』

      『NEXUS4/SHINE』

      

なんかすっかりオトナになっちゃった感たっぷりの(∂д6)

知らないヒトみたいな感覚。でも、DRINK IT DOWNのはいど(∂д6)はスキ❤

要らない情報はさみますけどね、ゆん ダンディ❤おぢさまのスーツ萌なの。なんか、それに近い感じがある。なんだろ…。モヤモヤ…。


2009年 DVD 『LIVE IN PARIS』 と DVD 『DOCUMENTARY FILMS』


初パリ公演。ホントに嬉しそうな顔してるよね。にこにこ(∂д6)

まさか けんちゃんにあんな悲劇が待ち受けてるとは微塵にも感じないCM。それCMでだしちゃダメだろうけど。


2010年 『BLESS』

      BEST ALBUM 『QUADRINITY』

      ・ラルクイズ 大和田獏ver.

      ・ラルクイズ てっちゃん正解ver.

      ・ラルクイズ ゆっきー頑張れver.

      ・ラルクイズ けんちゃんイントロクイズ強いぞver.

      ・ラルクイズ けんちゃん黒部第4ダムver.

      ・ラルクイズ はいど(∂д6)の数うちゃあたる作戦ver.

      ・ラルクイズ てっちゃん残念ver.

      ・ラルクイズ てっちゃんさすがリーダーver.

      ・ラルクイズ 街頭インタビュー “らるくあんちえる”ってなんだと

              思いますかver.

      ・ラルクイズ 街頭インタビュー “らるくあんちえる”恋人選び

              ver.

      ・ラルクイズ 二丁目インタビュー “らるくあんちえる”恋人選び

              ver.


BLESS イチバンの感想はね、ばんぷちゅでエロMC連発する人と同一人物に見えない(∂д6)

よく戻ってこれたよねっていう件。髭はいどにも「あんた、ダレ?」って言ったけど、あの時点で真っ白はいど(∂д6)に戻れる奇跡。「あんた、ダレ?」ってやっぱり言うよね。

でもって、エロMC炸裂の人にオリンピック応援されちゃう複雑な心境(・_・;)

あたまグルグルしながら 浅田真央 真剣に応援したよ。『お願いっ!飛んで!!』

で、ふと我に返るとエロ(∂д6)がくねくねしながらBLESS歌っちゃう妄想(°д°;)

ゆんのあたま 爆発5秒前だったよね。

でさ、こうやってみると、QUADRINITYって売りたかったのはどうみても“ラルクイズ”にしか見えないよね。CMで見事に曲のことに触れてない…。ひたすらラルクイズ。

いや、ゆんは別にいいんですけど。えぇ、ベストよりラルクイズ目当てで買いましたから(* ̄Oノ ̄*) ←断言

どっちかっていうとラルクイズ万歳!

ラ二バでもラルクイズのコーナー作ってほしい。そして 笑わせてほしい。

ついでだから、DVD発売延期になったことだし、20thラルクイズ収録したらいいよ。全然 待てますし。ささ、どうぞ どうぞo(^▽^)o

日本国民に笑顔をおすそわけ。


っていう促販CMコレクションでちた。


ん――。ゆんてさ、あんまり深く考えてモノ見てないよね。

わははー。おもしろーい。おわりーとか。

はいどちゃん かわいー。おわりーとか。


アホの子 丸出しだ…。


いや、その時 その時で思うこともあるんだけどさ、長いこと記憶に留めておけないんだよね。メモリーの容量がちっさいんだよ。頭囲48cmだから。←そこ?


しかも、今回は1994年からとか?

覚えてねーよ。記憶飛んでるし。


でも あれよね。

こうしてみると らるくあんちえるってさ、今更ながらほかの人がやってこなかったことを随分とやってたんだなって思うよね。

で、凄いデザイン性が高くって 仕事してんなって思えるCM=作品にちゃんと仕上がってる。

クオリティが高い。

遊び心も高い。

値段も高:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

毎回 だいたい期待を裏切らないでお届けしてくれる らるくあんちえるがスキ❤ 


長いことお付き合いありがとうでした(^з^)-☆Chu!! 







今日もはいど(∂д6)の光は灯ったまま。

もう 1週間になる?


ありがとうね。


やっぱり 天使でネ申な あなたがスキ❤

      



 















 















関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/39-37cd818e
