-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-18 16:34 | カテゴリ:hyde*HYDE
どうも、“こでぶブタ”のゆんです。

昨日は、ちょっとビビった……ゆっきーに(οдО;)
状況が分からないだけにヒヤヒヤしたよ(´ω`)
とりあえず、しゃちょーのツイッターで大丈夫とのことで、まぁ、ヨカッタ…。
ちょこだけじゃなくて、ご飯も食べて下さいね。
ホントに!
切実にお願いします!!




ところで、楽天ランキングやら、密林ランキングで軒並み1位を獲得してるあのお茶お茶

(*∂∀6)<一緒に頑張ろうねラブラブって言ってたあのお茶お茶

ゆんちにもやってきました!!

全然そんな気はなかったんだけど、ホントにそんな気じゃなかったのに……。
誘惑に負けました(´Д`)

で、結構色々あってね、種類が。でも、ずぼらちゃんなので、ティーバッグタイプのにしました(●´mn`)

早速、開けたら芳ばしくていい匂いです。
お茶全般スキなので、職場にも持って行こうっと。


しかし、このごぼう茶って9月11日以前はもともと何位が最高だったのか知らないけど、売れ行き絶好調らしいですね。

(*∂д6)の力、まぢオソロシス……(。・ω・。)
ハイヲタのみなさんも、動くの早っ!!

なんかさ、(*∂д6)日本の経済なんて、よゆーで動かせるんじゃないの?
(*∂∀6)ノまかせてぇ―――ドキドキ
ちょっと、日本の経済に参加してる実感をごぼう茶お茶で感じました。




それと、ツイッターのらるくさん関係のタグ見ました?
いっぱいあって、びっくりしたΣ( ̄□ ̄;)

参戦の人も、お留守番組も楽しもうとしてて、見てるだけでわくわくするね。
ラルヲタさん達、楽しすぎる! !


福岡参戦のみなさん、今日もレポよろしくお願いします(*´∀`*)
† ciel et soleil †-201109181624000.jpg
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/381-4340d905
