-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 21:22 | カテゴリ:hyde*HYDE
ハイモバ*ダイアリーの更新行ってきた。

たまちゃんの前々日って言うから8日かな?

アタマ、フツーだった。
フツーの子(*∂∇6)

なので、あの子(*∂∇6)あんなにギャップあるんだろ。
ゴージャス*はいどのときのオーラなしΣ( ̄□ ̄;)
ほにょにょにょ(*∂д6*)
いや、基本はほにょにょにょなのか(・ω・)

でも、仕事できる子発揮してたみたい。
そのギャップもスゴいな…(。・ω・。)

明日は福岡だね!
福岡参戦のみな―――さん、レポよろしくお願いします(*´∀`*)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/379-ab3cece2
