-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-12 07:26 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

2011.09.11 sun
さいたまスーパーアリーナ

本編17:13→18:45 終演19:40


M1*Fare Well
オーケストラが入ってる透明なコンテナ(?)の上に立ってのアカペラスタート。
最初、真っ暗でどこで歌ってるか分からなかった…。

M2*Caress of Vanus
M3*GOOD LUCK MY WAY
例の横揺れで。
M4*the Fourth Avenue Cafe
MC*1 はいど
二十歳になっちゃった。
(“うふっ”て言ってないけど、聞こえた=幻聴)
L'Arc~en~Cielですっ!
オトナになっちゃいました。
オトナになっても愛してくれる?
オトナになったら、やりまくろうと思ってたって、ゆきひろさんが言ってました。
こんな淫らなオトナだけど、愛してくれる?
たまちゃぁーん!
昨日からたまちゃんて呼んでるんだけど
(知ってる。)
たまちゃぁーん!
たま―――! !
(ついに“たま”だけになった!ね、ねこ?)
やれんのか―――!

ついてこいよ―――!
20年ついて来たんだろ!
あと2時間ついてきて
。(ちょっと可愛い)
オレについてこいっ!!
たま―――!
(だからねこじゃないし…。)
M5*fate
M6*Dune
客席に歌わせてるときに、口パクで『たまちゃん!たま!!』を連呼。
M7*REVELATION
M8*夏の憂鬱
M9*forbidden lover
やっぱり、ふつくしい……。
消えゆく前の最期の足掻き…と言おうか、最期の解放…と言うのか…。見ちゃいけないものを見ているような、このヒト(*∂∇6)人間ぢゃねーなってのを再確認した。

foebiddenからのマイハーはちょっと厳しかろうね(´・ω・`)

終焉から夢を描くのは……。
M10*MY HEART DRAWS A DREAM
イントロなげ―――。
オーケストラ→けんちゃんギターソロで夢が描きにくry
つか、もう描く夢がな…ry
M11*SEVENTH HEAVEN
MC2*けんちゃん
(セブヘブのイントロでリズムMC)
なんか、変なネコもどきポーズのダンスから始まる…(。・ω・。)
なに?

しばらく、ねこの手で左右に動いて踊り続けてた(*゜▽゜ノノ゛☆

なんか、外人さんの名前叫んでた。(覚えてない…)しばらくそんなこんなで、
で、いかだけに?(だっけかな?)
イカにも!!でセブヘブへ。

え(οдО;)
そのネタまだ続いてたの!?

銀テならぬメタリックカラーのテープが飛んだのはセブヘブだっけかな?
M12*Driver's High
ファイヤーキャノンはここ?
M13*flower
M14*STAY AWAY

てっちゃんベースソロ始まり→バナナ投げ
花火ぱーんはこの辺か?
M15*READY STEADY GO

ゆっきードラムソロで本編終了





本編の途中か、ENからはいどちゃん、ジャケット脱いでいばらたん堂々と出してた。腕は細くなんないのか…(。・ω・。)
血管見えないんだよねぇ(ノд<。)゜。



EN
M16*叙情詩
アカペラスタート。
てっちゃん、はいど、けんちゃんはオーケストラのコンテナの上に座ってます。

はいど、歌詞忘れる……ヽ(゜▽、゜)ノガンバレ――――

M17*X X X
スクリーンはPV。
M18*winter fall
M19*Link
MC3*はいど
はぁぁん。はぁぁ―――。
(なぜ、喘ぎましたか?)
ここは雨が降らなくていいね!

L'Arc~en~Cielは、レコーディングしてんスけど、ゆっくりやってる感じで…。
いい曲もちらほら…。
嘘々。いい曲ばかりです。

X X Xってチョメチョメチョメじゃないです(笑)
X X Xって書いて、キス*キス*キスって読みます。
あのー、えっちな気分で書いたのは間違いないんで、この曲を聴いてみんなが欲情してくれると嬉しいです。
X X Xって検索するとね、海外のえっちなサイトに飛んじゃうんで、XXX.comはやめたほうがいいです。課金されてもオレのせいじゃないんで……。

このツアーはオーケストラと一緒に全国をまわるんですけど、結構キレイなお姉さんが多くて、あの中に
(コンテナ)入ってみたいな…なんて。
上に乗ることはあるんですけど、中に入る機会がないので…ね。

あ。ここで悲しいお知らせがあります。
宣伝じゃないんですけど、買うなって言ったんですけど。
昨日、行列が出来たらしくて。
いや、ホントそういう話じゃなくて。
今日、コレ
(リストバンド)みんなでしてて……してる?(他のメンバー確認)
珍しいんですよね。L'Arc~en~Cielだけで他何も入ってないのって。(しみじみ風味)
これ見てオレってらるくなんやなぁって思って。
あ、宣伝とかじゃなくて!
これ見ると確認するなってね。思ったって言う話で。
買わなくていいよって言ったのに。
別に商売しようとか、そんなんじゃないんで。ホントに。
こんなんでいいっスかね?
(まわり確認)
あぁ!
あと、タオル…。
コレ、いいでしょ。
(ステージで使っている黒地に白文字の昔のらるくさんのロゴのタオル)
こういうの売ってたらいいのに。非売品なんスけど。
欲しい?
これ、売る?
いや、そういうつもりじゃなくて!
てっちゃん「あれは?グッズのがあるじゃん。」
(おもっくそニュアンス)
いやいや、ホントにそういうつもりじゃないし。

今日、汗すごいでしょ?
昨日から牛蒡茶を飲んでるんですよ。
牛蒡茶が凄く汗かくみたいで。
なんか、3キロくらい痩せるって言ってた。
ちょっとコデブちゃんは飲んでおいたほうがいいよ。
一緒に頑張ろうね。
(結局、ツアーグッズの宣伝より牛蒡茶の宣伝のような……。)

(ツアーグッズのタオル登場。てっちゃんからはいどへ。一応広げて見せて。)
ね。別に買わなくていいです。(床にぽいっ。)

なんとか20周年迎えて。
迎えられると思わなかったんですけど。
なんかね、歌うのが楽しくて、ライブが全然辛くないですね。
それでは、ホントに最後の曲になりました。

今日はありがとう。
最後に「虹」聴いて下さい。
M20*虹
羽根が降ってきたけど、けんちゃんのほうはあんまり降ってなかった。
もう少し羽根のサイズ大きいほうが、広い会場では見映えがいい気がするな。
あと、スクリーンに虹っぽいの映さなくて大丈夫です。
はいどちゃんがオーラで虹発光できるんで!(多分。)

てっちゃんバナナ投げ。
あと、はいどちゃんが床に捨てたツアーグッズのタオルを飛ばせるように結んで投げた。(しかし、あまり飛ばずに最前の子がかろうじてキャッチしてた)

PV*XXX
なんか、高級ブランドのCMみたいですな。
外人のお姉さんに紛れてるはいどちゃんが違和感なさすぎてワロタwww
そんで、お姉さんの中でもブッチギリで美人すぎてどうしてくれよう。
禁断の果実すぎる。
オトナならるくさん。
ヤバイ!!
はいどが美人すぎる。
もはや地球外生命体。

とりあえず、感想。
つーか、覚えてることメモ書きφ(.. )

はいどちゃん、3曲くらいまさかの曲で歌詞飛んでた。大丈夫か?
叙情詩とかだった気がスル。
他の曲では、“しまった”みたいな顔してた。
あと、ラニバの妖精たんがいた。また会えて嬉しい。
超美人。


けんちゃんMC全く覚えてなかった…Σ( ̄□ ̄;)
なんか外人さんの名前叫んでた気がする。多分。
けんちゃん、変な帽子がブームなん?
衣装がおかしい。上がエナメルだったかな?
右乳でてたよ(__;)


ゆっきー、髪伸びるの早い!
もさってた。


てっちゃんも髪伸びてジャマそう…。




メモして観てないから、色々前後してたり、ニュアンスでお伝えしてます。(特にMCはニュアンスで!)
なんか、はいどMCだけ異常に覚える自分がオソロシスΣ( ̄□ ̄;)

また、思い出したら明日…今日書く。(追記表記はしません)

オヤスミナサイ(-_-)zz

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/370-188821cd
