-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 18:39 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

でしょ?


ありゃ?違った(;´▽`A``




けんちゃんなんて、今にも禁忌を犯しそうだしね。(;°皿°)

何を狙ってるのか……。

金の林檎か、はたまたはいどちゃん(*∂∇6)のてぃ゚・゚*・(゚O゚(☆あー*ぱーんち○=(`◇´*)oぶほっっ


いや、なんかとあるブログさんで、初回限定ははいどちゃんだけ視線それてるけど、通常版はメンバー全員の視線が林檎にいってるって書いてあって、なるほどっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思った。

てっきりけんちゃんの視線は、はいどちゃん(*∂∇6)のてぃ゚・゚*・(゚O゚(☆あー*ぱーんち○=(`◇´*)oぐほっっ





し、しかし アレだね。

手がこんがらがってて、コレダレの手?ってのもあるし。

それより、何より、ゆっきーの手が異常にキレイ(//・_・//)

けんちゃんの指、なっげ――――(((゜д゜;)))

はいどちゃんやっぱり、乳あるように見えるのは気のせいか???

シースルー、願ってもないことだけど、見えそで見えないのが何とも……モゴモゴ

見えなくていい荊たんは見えてるけど(´・ω・`)



これじゃ、朝から祭りになるのもしょーがないよね。

すいか祭りのあとの林檎祭り!!


何より嬉しいのは、このシングル発表になったことですべてのアー写がチェンジされたことっ。

脱・すいか!!



しかし、ラニバ後らるくたんは忙しかったんだね―――。(短期間に)

はいどちゃん、ラニバ仕様のコーンローのまんま。

ラルカフェの特典映像撮って、ポスター撮りして、シングルジャケ写撮って。

ん?

もしかして、PVもこのラニバヘアーのまんま?

そしたら、ツアーパンフもラニバヘアー??


今日、たまアリ行った人教えてください!!

パンフはラニバヘアーなの???


それによって、ツアーグッズの予算が変わってきますが…。

優先順位も変わりますけど。

どうなの?

そうなんですか??

超絶美人なはいどいますか???





あ、興奮しすぎてワスッテタ。

シングルの内容。


みなさん、どっち買いますか?

う――――ん。

基本、シングルは買わない派だったんだけど、前回のGLMWはハガレン盤にやられて買っちゃったし、今回はこのジャケ写にやられて買ってしまいそう……。
誘惑に弱いんだよね―――――。



20th L'Anniversary シングル 『XXX』 2011.10.12 OUT

2011.09.14 着うた先行配信

† ciel et soleil †

【初回生産限定盤】
CD+DVD KSCL 1870-1871 ¥1,575(tax in)
<仕様>
◆DVD“X X X”Music Clip収録
◆限定9面ジャケット仕様
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ダブルピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入



<収録曲>
1.X X X
2.I'm so happy -L'Accoustic version-
3.X X X(hydeless version)
4.I'm so happy -L'Accoustic version-(hydeless version)






† ciel et soleil †

【通常盤】
CD KSCL 1872 ¥1,223(tax in)
<初回仕様限定>
◆着せ替えジャケット封入(全4種のうち1種封入)
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入



<収録曲>
1.X X X
2.I'm so happy -L'Accoustic version-
3.X X X(hydeless version)
4.I'm so happy -L'Accoustic version-(hydeless version)




ところで、L'Accoustic versionて何ですか?

誰が歌ってるの……と思ったら、はいどれすだからはいどちゃん歌ってるのね(^ε^)♪

で、アコースティックって言いたかったのかしら?

大丈夫?あってる???






しかし、ツアー初日にラニバ2ndシングルの発表もってくるなんて、やるな。

ホント、ココロを掴んで離さない……。


すいかの次にこれって、どうよ。



ついでに

ナタリー

larcom.net

L'Arc~en~Ciel official web site










あ。

そういえば、今日、早い段階でサイリュームが売り切れたそうですね。

なんで???


前から言ってるけど、チケット代にサイリューム代上乗せしていいから配ってくれ!

フライヤーと一緒に配ってくれ!!

したら、売り切れとか関係ないじゃん。

今日はサイリューム……とか気にしなくていいじゃん。

それじゃ、ダメなんですかね?

それだとなんかマズイ理由があるんでしょうか???


あと、グッズ売り場の行列……。

なんとかならんのか。




20周年を機に心機一転考えてみませんか……ね。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/364-01517266
