-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-10 17:13 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

神様はいる!


断言してもいいよ。



世の中はラニバ2nd シングルだの、えろはいどだのなんだの朝から祭りだワッショー―――イだけど、それどころじゃありません。


天使降臨!


もしくは


女神降臨!


です。



はいどちゃん(*∂∇6)が神なら


ハイヲタは天使か女神さま。




ここへきて、さいたま2日目の参戦が決定いたしました。


まさに奇跡!





とある方が、『ちょっと立て込んでて行けないので、ゆんちゃんいかがですか?』(注:ニュアンスです。)と仰って下さったんです。

最初は『はぁ?そんなうまい話があるのか?』とも思ったんですが、ここはひとつ勇気を出して『譲っていただいても本当にいいんですか?』と聞いてみると、『本当に行きたい人に譲りたいんです。』とのお話。

この時は、正直“さいたまに行けるかも知れない夢が見られるだけでもいい”と思ってお願いしました。

実をいうと今週アタマからちょっと病んでまして、精神的にも身体的にも限界だったんです。

(このお話を頂いたときも、体調不良でたまたま仕事を休んでました。)

しかも、先日とある方から、ゆんがさいたま参戦できないのを知っていて無神経とも思えるメールを送ってくれた人がいたので尚更でした…。

だから、もう夢でも構わないって思えてしまうくらいだったんです。

でも、譲ってくれるといった方は『最後まで誠意をもって対応させていただきます』って仰ってくれて、本当に涙が出そうでした。

ホントにハイヲタ界の女神さまとしか思えません。

そして、そのチケットが女神さまのメッセージとともに手元に届きました。


† ciel et soleil † 


夢にまで見たたまアリのチケット。


この1枚のチケットを巡ってみんなが必死になっていたのかと思うと涙が出ました。

このチケットがどれだけの重さのあるものなのか、今回、ホントに噛みしめました。





チケットを譲って下さった方は諸事情あって参戦できないのに『楽しんできてね』という素敵なカードとともにメッセージを下さいました。

ホントに感謝してもしきれないです。

ありがとうございます。

それに、たくさんお礼が言いたいのに今、出てくる言葉が『ありがとう』ばかりで本当に申し訳なく思っています。

しかも、ゆんなんかにお声をかけて下さって、本当に嬉しかったです。

その優しさがホントに心に沁みました。



生きててよかった。

ハイヲタでよかった。



このお話を頂いてから、なぜか限界だった心も体も嘘のように回復傾向まっしぐらです。

(たまアリのことで病んでたわけではありません。念のため…。)


多分、明日、はいどちゃん見たら“もう 死んでもいい”と思ってるだろうけど、きっと生きて還ってレポります。




本当にありがとうございました。







チケットを目にした瞬間、虹色の羽根が降った夢のことを思い出しました。



神様ありがとう。

はいど様ありがとう。



そして、女神さま ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/363-6d8de5f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。