-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-20 09:32 | カテゴリ:kenちゃん

さっき 見たぉ(≡^∇^≡)


マニアックすぎた(;´▽`A``アヘー



激安 自作スピーカー選手権とか


出演者は 我らがぎたりすと☆けんちゃん

冠番組タモリさん、フットボールアワーのお二人と土屋礼央さん。


世田谷区にある妙法寺の住職・小林さん て方がオーディオマニアでいらっしゃって、手作りアンプの会・会長さんだそうで、そのお寺で撮影でした。


そんで、その手作りアンプの会の会員さんが順番に出てきて色々な素材で作ったアンプをひたすら視聴するという番組……(;^_^A


多分、好きな人にはたまらん番組なハズ…


ゆんとかでいうところの色々な素材の(∂д6)を鑑賞する会みたいな…(≧▽≦)


きっと そういう番組:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、けんちゃん。


ひたすら正座で腕組み

時々 乗り出して見る みたいな。


イチバン食いついてたのは、6Pチーズの空き箱でスピーカーを作ってきた倉田さんの作品

スピーカーに食いついたんじゃなくて、上京した時 隠れながら毎日食べてたという倉田さんに


『一晩にいくつ食べたんですか?』



おーい!けんちゃん!!

そこ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エェェェェー


今日 イチバンの食いつき(@ ̄Д ̄@;)だったぉ。

まぢでか。


で、

スピーカー作りに挑戦


無指向性スピーカーというサイコロの角が削れたような多角面体のスピーカー。


けんちゃんはタモリさんと一緒のチーム。


①段ボールにスピーカーユニットを取り付ける穴を開ける

②ホットボンドでスピーカーユニットを固定

③完成

④視聴


って感じでした。


手作りアンプの会の会員さんは800名くらいいるんだって

すっげーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ん?(・ω・)

ってことはさ、はいどな(∂д6)マニアの人ってあんまり、マニアックでもないか。

そうか(*゚ー゚)ゞ ←なんか 確認した


ゆんはけんちゃんよりけんちゃんのダーク曲が大好物(〃∇〃)なんだけど、けんちゃんのMCも結構 スキ。

バラエティーに出てるけんちゃんもおもしろい。


なんで ちょっと書いてみた。


内容なくて ごみんね(´・ω・`)





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/36-5a1f1bbc
