-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-01 06:40 | カテゴリ:hyde*HYDE

な、な、なんか巷で盛りあがっとる(°д°;)


yasuとおデート!?

しかもラルカフェで???


そういえばyasuのブログ“昨日、yasu本人もいいことがあったようで、テンション上がってる!”みたいなこと書いてあった。(yasuのブログのスタッフが書いた。)

それって、我らが愛しのはいどちゃん(*∂∇6)とおデートしたってこと?

なんか、現場(事件か!)にいた人のお話だと、はいどちゃん(*∂∇6)の仕草がいちいち可愛いとか、ミールボックス覗いて首傾げて可愛かったとかの報告があったけど、それよりなにより“yasu、近すぎ!!”ってくらいお隣にぴったりくっついて座ってたとか……(((( ;°Д°))))

それって、まぢデートだろ。

はいどちゃん(*∂∇6)も“yasuとデートなのドキドキって言ってたらしいけど。(“なのドキドキ”は言ってないと思うけど…)

なぜ、あの子はいちいちデートとかいう表現つかうんだろ。

可愛すぎるだろ……(///∇//)


でもさ、yasuとデートと聞くとなぜか不思議な感情が湧きあがる……。

なぜか心配になる……( ̄ー ̄;

高1女子の母親の気持ちっていうの?

初めてできた彼氏とのデートをドキドキしながら見送る母親っていうの?

『あの子(*∂∇6)、悪い男(yasu)に騙されてないかしら?』

『あの子(*∂∇6)、喰われちゃわないかしら…』

もう、赤ずきんちゃん(*∂∇6)と狼(yasu)だよね。

いやいや、分かってる。

そんなこと言ったって、あの子(*∂∇6)の正体はおっさnだってもう、重々承知。

そんな、高1女子とか赤ずきんちゃんとかそんな可憐な存在じゃないってのも、重々承知。

なのにね、yasuとデートとかいう話聞くと、高1女子の母親の心境。

去年のプリクラだって、はいどちゃん(*∂∇6)めっちゃ可愛かったし、yasuに喰われたら(赤ずきんちゃんみたいに丸呑みされたら…)と思うと、お母さん、心配だわ。

本当に心配。



yasu、ちゃんとおうちまではいどちゃん(*∂∇6)送り届けてくれたわよね?

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/349-c52d0059
