-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-29 22:00 | カテゴリ:ブログ

| 壁 |д・)こんばんは―――――。コソコソ



みなさんはBY-SEXUALというバンドをご存知でしょうか?

おそらく、大学生以下の方は知らないかも知れませんね…。

16年前の1994年に解散した、いわばヴィジュアル系の先駆け的なバンドと言っていいかも知れません。


実はですね、日頃はいど(*∂∇6)はいど(*∂∇6)と騒いでるゆんですが、らるくさんの前に大好きだったバンドです。

ちょうど、中学生くらいの時に知って、中学・高校とライヴに通いましたね―――。

ちなみに大阪出身のバンドですね。


Dr.のNAOさんは、ゆんが前にfoodというバンドの話を書いたことがあったと思うんだけど、BY-

SEXUAL→BY-SEXときて、nitro(のちにfood)を結成してju-kenさんと一緒にやってたんです。

foodも結構、通いましたね。

ここでライヴでダイブする人とか初めて見たんだった。

NAOさんには、新しい世界をたくさん見せてもらいました。

でも、見た目すっごいコワイんですよ…(°д°;)

目が合うと思わず逸らしてしまう……orz

ホントはコワイ人じゃないんですけどね、ムリなんです。(視線合わせるの…)

VAMPSでツイッターやりだした頃、なんかの検索してたらたまたまNAOさんのツイッターが引っかかって、それ以来コソコソと追いかけてました(;^_^Aてへ。


B.のDENちゃんは、BY-SEXのあと、sakuraとZIGZOでご一緒でしたね――――。

今は、またBY-SEXでご一緒ですね―――。

やっぱり、sakuraのツイッターでもDENちゃんの名前は時々出てくるね。

DENちゃんは、なんだかんだしっかり者なんだと思う。

最初はただのやんちゃなお兄ちゃんな感じだったけどね。

ゆんのブログの読者登録してますってところからDENちゃんのブログに行けるのでどうぞ。


G.のRYOくんも、sakuraとはZIGZO、BY-SEXとご一緒ですね。

RYOくんはね、なんだろな、やっぱり最初はやんちゃなお兄ちゃんだったよね。

たしか、BY-SEXUAL解散後は色々と表立ったことを一生懸命やってくれてたと思う。

でも、ちょっと素直になれなくて、ちょろっと反抗してみたこともあったっけ。

そんなところが可愛いなって思ったけど、多分、頑張り屋さんなんだよね。


Vo.のSHOやん……。

ただの不思議ちゃんです。

もしくは天然ちゃん…。

もうね、不思議ちゃんで天然ちゃんだからね、おもしろいんですよ。

見ててハラハラする。何とも言いようのないスリルをくれる人でした。

残念なことに、どっかの誰かさん(*∂∇6)みたいに天性の愛されキャラまでいかないんですよね。

だから中途半端に迷惑で終わってしまうこととかwww



また長い時空の中で記憶が曖昧なんだけど、確か彼らがデビューした時は18歳とかそんなもんじゃなかったかな?

若かった……。

今、いくつになったと思います?

41ですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヒィィィィィ―――――


そんなおっさんになった彼らに16年ぶりに会いに行きます。

2011年9月3日(土)  品川ステラボールへ。


一度は解散して、おそらくもう二度とないであろうと思った再結成。

全てのきっかけはあの地震で、彼らが一晩だけ再結成することになりました。

復興支援のために再結成します。


ゆんが彼らを最後に観たのは、1994年の渋公だったかな?

妊娠8か月の妊婦さんのとき。

あれ、温泉の国のライヴハウスでも見た気がするけど、それっていつの話?

その時も確か、妊婦さんだったような…。

ん?最後にライヴハウスツアーとかしてないよね???

渋公のあとの10月のは、予定日間近で断念したんだよね。

え?

その頃、すでにらるくさんも追いかけてましたね…。

フタマタバレタwwww


でも、なぜかその時、これが最後だという認識は持てなかった気がスル。

また会える――――――って、かすかに思ってた。


BY-SEXUALが解散して、ゆんがまたライヴに行くようになってからは、それこそBY-SEXとfood(当時nitroかな?)、ZIGZOとfoodとらるくさんというライヴ三昧な感じだったな(@ ̄Д ̄@;)遠い目……


でも、こうして見ると不思議だけど、みんなどこかでつながってるんだね。





みんなどこかでつながってる……。

今回、ここに書いたのは、懐かしい当時のお友達と会えることになったからです。

全員ではありません。

連絡をとれる人のほうが少ない…。

当時、今ほどメール機能が発達してなかったし、そもそもその当時のアドレスを使い続けてるヒトのほうが少ないしね。なんだか、電話をかけてみるまでの勇気もなくて、諦めかけてたけど、一番仲良くしてくれた彼女たちに会えることになってホントに嬉しかった。

ホントはもっとたくさんの人たちと会いたい。

おそらく、これでホントに最後だろうからできるだけたくさんの人と会いたいです。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/346-4846af87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。