-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 15:13 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

幸せ空間3部作もこれで最後になります。

さて、今回は展示品。

また貸切状態で撮影してきました!








† ciel et soleil †

この頃のグッズとかって、ロゴだけのシンプルなものが多くて、今となっては新鮮な感じ。










† ciel et soleil †

コレ。

字がいっぱい書いてあるほうのロンT。

可愛くて好き。

たしか、へぶんりの武道館ECではいどちゃんが着ててDVDでも見られる。

それもまた可愛くてよし。






† ciel et soleil †

らるくさんのロゴっていえば、このタオルな感じの。

このロゴは、ステージの後ろにかかってるイメージ。












† ciel et soleil †

髑髏ちゃんが可愛い。

好き。










† ciel et soleil †
リンカネとらるくっち。

らるくっちどこいったかにゃぁ―――。

案外、花ちゃんのおもちゃ箱(現在は倉庫にて封印)の中とかかなぁ。









† ciel et soleil † ラルク麺シエルだっけ?

インスタントラーメン……。

ねぇ、確かこの光るヤツ。これって、なんだったっけ?

うちにもあったよ。

らるくっちのとなりの黒いのはなんだったっけ?

らるくっち育てるのに一生懸命で、こっちには手ぇだせなかった気がスル……。








† ciel et soleil †
この十字デザインのワイン色なTシャツ。

忘れもしません。

ダンナちゃんがゆっきー加入で一緒にライヴ行くようになって最初に買ったTシャツ。

コレ。

洗濯してヒドイ目に遭いました。

色落ちが激しくて、一緒に洗った洗濯物が全部ピンク色に…。どんだけ色落ちするんだってほど、色落ちしてかなりお洗濯のやる気を落としてくれました。

でも、ダンナちゃんは結構、気に入っててボロボロになるまで着てました。

そんな思い出も詰まった展示品の数々……。いい思い出も、悪い思い出もみんな一緒です…。








† ciel et soleil †

ミールボックス。

なぜか、けんちゃんのだけが日々進化しているようです。

この間は、メカブとオクラの上にいかが一枚乗っかってたのに、今回は拍子切りされたいかが乗ってた。

しかも、いか一枚の前にも別バージョンがあったらしいじゃないですか???

逆に言うと、これ以上どうしようもない“はいどのほっぺパン”進化の可能性がある“けんちゃんのメカブねばねば”ってところでしょうかね?




† ciel et soleil †
今回のご飯です。


*クリームチャウダー


左のお皿(右上から)

*チキンと山菜のトマトソース煮込み

*シーフードとカリフラワーのアンチョビバジルソース

*豚肉と舞茸のサラダ 生姜ドレッシング

*もやしと青菜の塩炒め



デザート皿

*プリン(だったと思う)

*パウンドケーキ(生クリームとベリー各種)

*チーズケーキ



とわさんに、『さっきケーキ食べたばっかりなのに、また甘いの食べてる』って言われて、『えー。さっきはチーズケーキだったから今度は違うのだもん!』て反論してたけど、実はチーズケーキ食べてんじゃん!て、今 気づきました。

ほとんど無意識で好きなものをチョイスしてんだろうね。

コワ(((゜д゜;)))



ところで、特典映像のほうは前回、書いた通りなのであえて書きませんが、ご入り用の方は

昨日は水族館とラルカフェ ラルカフェ感想*ネタバレ注意報 その2をご覧ください。


この映像を見ながらとわさんとお話してたら、この特典映像のゴージャスヘア*豹柄コートもモンペはいどもありだって言うんです。

『可愛いじゃん!』て。

そりゃ、たしかに可愛いですよ。はいど(*∂∇6)ですもの…。

でも、よく見て下さい。

ほーら、ほーら、よく見るとおかしいでしょ?

ね、ね、おかしい。絶対、おかしいです。


ゆんなんて、吹き出さないように頑張りました。

見れば見るほど、どうしてこんななっちゃったのかな――――。

ゴージャスヘアも心なしかボロボロだし、サングラスの柄はぐるりんぱだし、豹柄コートだし……(_ _。)

あれ、はいどちゃん(*∂∇6)じゃなかったら絶対許されない出で立ちだと思うよ。

だって、なにしても結局“可愛い”で許されちゃうもんね。

ボロボロのゴージャスヘアも、あのまんま何日かごろんごろん悶えながら寝てたのかと思うとそれはまた、それで可愛いしね(///∇//)

モンペもね、腰から上は非常にいいんですよ。

ナチュラル*はいど(*∂∇6)可愛いし、歌うまいしね。鎖骨下静脈浮いてるしね。ぐふ。

でもさ、ぐーっと全身見ると、モンペって……。

なぜ、よりにもよってモンペ…。しかもそれ、気に入ってたみたいだし…。

ホントに色々な意味で人々の心を鷲掴みにするのがうまいです。

はいどちゃん(*∂∇6)は、天性の愛されキャラなんだと再確認いたしました。



ラルカフェ後は東京駅までとわさんとご一緒。

新幹線ホームの前までくると、すぐに温泉の国に連れて行ってくれるのがあるってことで、とわさんのお時間がまだあるってのに『大丈夫だよ。いいよ。』って言ってくれて、お先に乗らせて頂きました。

† ciel et soleil †ホントにありがとうございますo(^▽^)o

遠慮もなく、帰ってきてすいません…。
ホームに上がってすぐに発車って感じだったので、これは温泉の国に到着した時のです。

今回は長野新幹線“あさま”で帰ってきました。

温泉の国を通る新幹線は、上越新幹線、長野新幹線と2本停車するので、在来線よりも便利です。

東京駅からだと時間にもよるけど、30分も間が空かないくらいの間隔で運行されてると思います。

ゆんは時刻表もロクに見ずに乗ってしまうので、実際の間隔はわかんないけど…。え?

温泉の国へは新幹線が便利ですよっていうお話です。



とわさん、一日お付き合い頂きまして、ありがとうございました。





さてさて、これで幸せ空間への旅の感想はおしまいです。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。


そして、いつもコメントやメッセージを下さるみなさん、ありがとうございます。

その一言、一言がとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/344-5d5eaaa4
