-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 11:22 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

それでは、幸せ空間*その2です。








† ciel et soleil †
ゆっきー。
このファスナー、開けてみたい。

中はどうなってんのかなぁ?

ファスナー開けたら、なにか細工があるの?

それともすぐお肌??

















† ciel et soleil †
はいどちゃん。

ラニバ2日目の不思議衣装ですよ!みなさん!!

このジャケットもね、すんごいことになってるんですけど、

あの中に着てた謎のU字のヤツはよく分かんなかったです。

使ってるブレードとかはガン見してきた。

あれってさ、ブレードぶらぶらさせてんのは、見た目のこともあるだろうけど、作る側からすると始末がいらないからいいよね。ブレードがほつれないようにする始末は意外と面倒だもの。









† ciel et soleil † 横向き。
このパンツの丈…、モンペ丈(@豹柄)だったっけ???

よく覚えてないんだけど…。

何しろ、乳が衝撃的すぎて…。











† ciel et soleil †
あ、ブレてる……(´_`。)

これ、よくお邪魔するブログさんの方が、後ろにちょろっと羽根が生えてると指摘していたので、確認したら……。

ホントにきもーち、おや?ってくらいの羽根が生えてるの分かりますかね…。

なぜ、こんなちょっとだけ???

どうせならもっとたくさん生やせばいいのに。

しかも、当日髪が長かったから羽根ちゃんつけても気づかれなかったよね?









† ciel et soleil †
これもちょっとブレた…。

この十字架たん、1コ1コ違うのね。

これだけの十字架モチーフ集めるのはなんだか、楽しそうね。

こうやってらるくさんの衣装、特にはいどちゃんの衣装は手仕事のほうが多そう=時間がかかる。

ホント、ご苦労だと思うわ…。























そんなこんなで17時半過ぎには中に入れてもらえまして、まったり席へのご案内です。


† ciel et soleil †
え?

前回と一緒だろって?


まぁ、ほとんど一緒ですが、ちょっとだけ移動してます!

まったり席、万歳!!

















† ciel et soleil †
見上げたシャンデリアの図。

この頃、とわさんは絶賛リベンジ中で行方不明でしたね。





















† ciel et soleil †
ちなみに、ソファ席の向かい側はこんな感じだったんですよね。

また、ちょっと感じの違うオトナな雰囲気。

なかなかいいです。



















† ciel et soleil †
それから、A席からみたB席の図。

まだ、誰もいないけど、ここがほとんど埋まってた。

前回も今回も満員御礼な感じでした。

そういう意味ではA席、ソファ席のほうがゆとりがあったかな?









そういえば、ソファ席にあったアー写の数々。

今回はじっくり眺めてきました。

あの時代、この時代。

見れば思い出すことも、忘れてしまったことも色々あるけど、やっぱり短かったようで長い長い道のりだったんだなと思いました。

らるくさんと共に歩ける幸せ。


† ciel et soleil †
いろいろ検討した(?)結果、可愛いお好みなはいどちゃん(*∂∇6)を。

この時代どうのこうのじゃなくて、単純に好きなアー写です。

すいません…。

可愛い(///∇//)










† ciel et soleil †
こっちも単純に好きなアー写(〃∇〃)

可愛いというよりキレイめな感じかな?

いや、しかし。

可愛くなったりキレイになったり、少年になったりオトナになったり、忙しいヒトだよね。はいどちゃんてば。

写真の整理が難しそう……。

年代順に並べにくい、と言う意味で。


あと、はいどちゃんがアラビアンな感じで手を合わせてるあのアー写ってありました?

ゆんが見逃しただけ?

記憶にございません……。



そういえば、とわさん。片っ端からとりまくってたけど、リベンジ成功ですかね?

大丈夫でした???

ゆんのリベンジといえばコレ↓↓↓


† ciel et soleil †
この間、ダンナちゃんがゆっきー、ゆっきー言っててうっかり忘れてきたあの子(*∂∇6)です。

今度こそ、デジカメに収めて参りました!!!

青はいど(*∂∇6)ノ


よく考えたらさ、これって色変わるでしょ。

ずっとこのパネルの前にいたら色違いはいど(*∂∇6)が撮れるってことだよね。(今さら…)

でも、ゆんは青に変わるのをじっと待って撮ってきました。

赤でも黄色でもなく、緑でもなくなぜか青…。















ということで、その3に続く。












関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/343-8c5a46f2
