-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 00:20 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-201108272110000.jpg

† ciel et soleil †-201108272111000.jpg

前にも言ったかなぁ?
前髪なしのいい感じのウェーブかかったヅラが見つからなかったのと、前髪なしが恐ろしく不安だったので、前髪ありのヅラにしました(*´∇`)
とりあえず、これで許してくだちゃい…(。・ω・。)


ヅラ来ても、自信満々でアリスになれる気がしない……(ノд<。)゜。
だって、ハードル高過ぎるんだもん。
中身、おっさnのくせに……。
女子が4*越えの男の娘に勝てないなんて……。
これでまた、女子離脱したくなること間違いなし……orz
く、く、くやちい゜。(p>∧<q)。゜゜
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/341-6d8f2041
