-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-19 21:07 | カテゴリ:紙細工

年度末でつ。


通常保育もあと1週間で終了。


うさぎちゃん達とのお別れはかなちいょ(w_-;


できることなら、もちあげでお願いしまっす!園長!!




いや、絶対!




もちあげてくれたら全力であと1年頑張りますo(〃^▽^〃)o




あ、話それまくり。


1年間の作品を綴じた思い出帳❤


表紙はもちろん、で。


大きな虹を渡るように飛ぶうさぎちゃんたちの飛行機。


† ciel et soleil †

お誕生表というヤツでつ。


その飛行機を利用して思い出帳の表紙に。

† ciel et soleil †


大きな虹の下に、うさぎちゃん達が紙テープで作ったそれぞれの虹。


ゆんのクラスはいつも虹があるんだよね。


何だか見守られてる感たっぷりで1年が過ごせる。









時は奏でて想いはあふれる

途切れそうなほど透明な声に

歩き出したその瞳に

終わらない未来を捧げよう


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/34-71a3a839
