-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-17 19:29 | カテゴリ:職場の日常

らるくさんのラニバ*ショッピングバッグは、水着入れとして毎日絶賛 活躍中なう。


なんですが、今日 給食の用意をしてたら、

『あれ?ゆん、あんなところにぱんぷちゅさんのトート置きっぱなしにしたっけ?』と思ったわけですよ。

『なに入れてたんだっけ?』と思って、見に行ったらですね。

『あれ?中身ゆんのじゃない…。』んです。


で、よくよく考えたらゆんのクラスに実習生が来てて、もしかしてと

『ねぇ、あれって、お姉さん先生の?』って聞いたら

『そうです。』というお答え。


まぢで!

そうなの!!


そっからいきなりの展開で、

『ハロウィンどうした?さいたまは?』と質問攻めにしてみました。


そしたら、ハロウィンは落選で、さいたまは施設実習とかぶってるからいけないんだそう。

ラルカフェも学校と実習でいっぱいいっぱいみたいで予定がないって言ってました。


『そっかー。学生はツライね―――。』としか、言ってあげようがなくて…。



でも、思わぬところにいるもんですね。

まさか、自分のクラスにきた実習生が(*∂∇6)スキスキ―――とかあると思わないもん。

まぁ―――、気が緩んだ。仕事中に。




そんなこともある職場の日常でした。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/323-ee8fbaaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。