-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 18:35 | カテゴリ:VAMPS

今日は、ハロウィンハロウィンの当落結果でしたね。


昨日も今朝ばんぷちゅさんちに行って、何時から発表なのか見てきたけど、さっぱりのってなくて???


午前とも午後ともないの。


8月15日(月)を予定してます。だけ……。


でも、一応13時には確認に行ったけどまだ。


じゃあと思って13時半に。でもまだ。


そんならと14時に行ったけどまだ???


えぇ―――と思いながらも14時半に行ってみると当落発表のページができてた。




しばらく落選祭りだったから、ホントに気分が沈んじゃってて、久しぶりにドキドキした。


たまアリ行けなくて、ハロウィンも行けなかったら死ねってことですか!とかブツブツ言いながら


よぉ――――し!!!ぽちっとな(((゜д゜;)))








あっけなく現れたその画面は、一瞬では当選したのか落選したのかわからずに、しばらく画面を見つめたよね。

これって、これって、どういうこと???















みごと、当選してました。

しかも2日とも!!


神様、はいど様ありがとう!!!


ハイ子とアリスもありがとう!!!




チケット代が振り込める嬉しさ。

合計\35,840-



結構な金額のハズなのに、余裕でどうぞ!どうぞ!もってって――――みたいなノリ。

あれ?

アタマおかしーのかな?






あまりに嬉しすぎて、昼休みがあと20分しかないってのに振込み行ったった。←

だって、あの子(*∂∇6)が待ってるんだもん(///∇//)

『諭吉と一葉、行っておいで。』と、あの子(*∂∇6)のもとへ旅立たせました。





そして、そして、またダンナちゃんと行くんですけど、そのダンナちゃんをマッドハッターにしようかと企んでます。

ゆんは、ハイ子とアリス。

ダンナちゃんは、マッドハッターです。(2コ考えてないので、多分これだけ。)


幕張で、ハイ子とアリスとマッドハッターを見かけたらよろしくお願いしますねドキドキ









すいません。

落選ばっかだったので、少々浮かれ調子です………。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/322-68c1c830
